あやげー

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
バニーガール! :: 2011/11/16(Wed)

MHFがメンテナンス中なので、
2年ぶりに真・三國無双onlineにログインしたよ!

操作方法とかMHFと全然違うからとりあえず同じように設定変更

武器も服飾もいろいろ増えたらしいです。
早速、手頃な値段のを買い揃えてお着替えしました♪
111611_063216_0000.jpg
ヽ(゚▽゚ )ノイエーィ BUNNY GIRL !!

・・・なんか三國無双のイメージ違う気もするけどw

副将(モンハンでいうオトモ的なラスタ的な)も色々増えてて
しかも乗れるようになってるのもあったりするんだって!
111611_061850_0000.jpg
こんなの戦闘中に騎乗されたら攻撃当てれるのかしら…


んでもって、世界観なんだけども・・・
いろんな要素が増えまくってて浦島太郎どころじゃない\(^o^)/

・魏・蜀・呉じゃなくなって・馬超・曹操・孫権・劉備になったってことかな?

じゃあじゃあ出身は関係ない?

・・・まぁ本腰入れてプレイするわけじゃないし
詳しいこと知らなくても支障ないかな^^;

曹操の方で一緒にやろうではないかと誘ってくれる人がいたら
MHFたまに休んでインするかもしれません♪
(絶対いないだろうけども~orz)

まぁMHFがメンテの時で暇なときだけインして
NPC相手に一人で遊ぼうと思います(∩´∀`)∩

調子に乗って普通にプレイしたら絶対に
新参(ヘタクソ)刈りに遭ってフルボッコにされて
リアルに泣くことになるだろうし・・・


テーマ:真・三國無双online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 【PC】真・三國無双online
  2. | comment:0
