あやげー

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
シャラのキャラ :: 2012/05/01(Tue)

ご無沙汰しております(`・ω・´)ゞ

あいかわらずTERAな毎日を送っているあやすけであります。

友達と一緒に始めたはずが、
何故かここ数日ずっとほぼソロ活動・・・。

なんか、FPSでキャンペーン?やってるみたいで
そっちに浮気しよった!!

皆、屋敷IDで止まってるから
一人だけ進めるのもなーってわけで
各職のキャラ作って屋敷IDまで育てて・・・

ってやってたら6人目に ∑(゚д゚ノ)ノ

というわけでらいんなっぷ(σ・ω・)σ

>>続きを読む


テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 【PC】TERA
  2. | comment:3
おちた~! :: 2012/04/13(Fri)

ここどーこだ!
TERA_ScreenShot_20120413_062909.jpg
TERA_ScreenShot_20120413_062709.jpgTERA_ScreenShot_20120413_063637.jpg
TERA_ScreenShot_20120413_063652.jpgTERA_ScreenShot_20120413_071940.jpg
TERA_ScreenShot_20120413_075657.jpgTERA_ScreenShot_20120413_075707.jpg

黎明の島です!

マップから外れて変な場所に行きまくってみました(*´ω`*)

あんまり遠くに行くと、ひたすら落ちていきます。
そのうち太陽が下方にスーッと動いてきます@@
そして身動き取れなくなるのでエスケープするしかなくなりますw

こないだ友達と遊んでる時、隙間探ししてて一人おっこちて
「うらやましーーー!!」って思ってたんだけど
私も改めてやってみたらすんなり落っこちれたよ~♪

あらゆる場所からマップ外へ落ちることができるとわかりました。

もしかしてエリーンって落っこちやすい?


テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 【PC】TERA
  2. | comment:2
名は体を表す :: 2012/04/11(Wed)

すっごくどうでもいいことなんですが…

移動中、ふと自分のキャラクターの異変に気がついた。

TERA_ScreenShot_20120409_122725.jpg
なんでフラスコもったままなんww

ukkari.jpg
なにやってもログアウトするまでずっとフラスコもったままでした。
右下の会話中の画像みるとわかるけどよくランスも持ったまま動きます。
非戦闘時でも武器をしまわないうっかり助兵衛さん。
ランスをブンブン振り回しながら走るやんちゃなおっさん。

私のPCスペックが低いせいなのか単にバグなのかわかんないけど
しばらくこのくだらない状態がおもしろくてブログのネタにまでしてしまいました。

いろんな職をとりあえずかじってみてる今日この頃。
ランサー(盾)は楽しい!!(∩・ω・)∩
昨日は初めてPT戦で盾をやったんだけど
TERA歴長そうな方に色々と助言していただきました。
タゲ維持できないダメなランサーは「亀」と呼ばれるそうです@@
(収納時、盾が甲羅に見えるからなんだろうなw)

がんばるぞー(`・ω・´)

テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 【PC】TERA
  2. | comment:2
ぽっぽー :: 2012/04/07(Sat)

TERA_ScreenShot_20120407_082849.jpg

友達がTERAに参戦しましたヽ(゚∀゚)ノ
βの時にやってたみたいで復帰というカタチです。

とりあえずサーバーが違うのでまたイチからキャラ作って
レベル上げ手伝ってもらいました。

エリーン・ポポリ・ポポリ 水戸黄門的なPTw

知ってる人と一緒だし効率やTERAの常識とかにとらわれず
自由に遊べたのでめっちゃおもしろかった

TERAのエリーヌいったりシャラいったりMHFもたまに顔出したいし
やりたいことがいっぱいあって楽しい毎日だなー

快適に遊ぶためにもまずメモリを増設しなくては・・・

テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 【PC】TERA
  2. | comment:1
屋根と蟹と裏切り者 :: 2012/03/29(Thu)

今日もTERA漬けの一日でした(*´∀`*)

狩り場クエもそこそこに、ミッションを進めてみることに。

MHFは不必要な場所へは行けないというのにTERAは
ほんとどうでもいい場所に行こうと思えば行けるのが素敵!
TERA_ScreenShot_20120327_230458.jpg
意味もなく嬉しくて、しばらく屋根の上に乗ってピョンピョン飛んだり踊ったり
一人ではしゃいでました( ゚∀゚)・∵.

次に、ギルドの人と一緒に「カニ行こう!」ってなって
ひたすらザザミカニ狩りしたりしましたヾ(*´∀`*)ノ
TERA_ScreenShot_20120328_234549.jpg
よくみたら操縦式!?∑(゚∀゚ノ)ノ 美味しそうだと思いながらやってたのに
発見した瞬間から見る目が変わりました。

夜も更けて皆いなくなったので一人でミッション進めてたら
あの人が裏切り者だった・・・!ってとこまできました。
TERA_ScreenShot_20120329_051145.jpg
右端の黒マフラー(?)の人、好みです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

あれ、私スレイヤーなのになぜか双剣担いでる ∑(・д・*)

ギルドの人達とも色々お話して楽しかった♪

そして、先程そんなこんなで30時間の課金が切れてしまいました。
うううううううううう・・・(;´;゚;ё;゚;`;)
あと2日我慢して4月は1ヶ月分のを購入しちゃおうかなぁ><

否、する!

MHF…は…気が向いたら…(;´∀`)ゞ

テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 【PC】TERA
  2. | comment:0
次のページ
