あやげー

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Play History :: 2009/01/01(Thu)

このブログは飽きっぽい中途半端ゲーマーの主婦、
あやすけの日記でございます★
だいたい撮ったスクショをうpしてるだけ(o・ω・o)
攻略情報や笑えるネタなんて皆無!
ただ、誰々と遊んだ~とか嬉しかった事などを更新しています。

----------

PHANTASY STAR ONLINE 2
Play:12/07/06~なう
MHFで仲良くなった人がPSO2デビューしたので
私も波に乗ってみた⊂二二二( ^ω^)二⊃
基本料金無料なのにしっかり遊べるっていうのがスゴイ!
銭ゲバのCAPC●Mとは大違い!
pso20120913_183925_001.jpg
あれこれ

Monster Hunter Frontier
Play:2010/04月頃~2012/10月頃
夫の影響を受けハマった。それまではちっとも興味なかったのに
転じて夫のプレイにダメ出しするように(∀`*ゞ)
あまりにも熱中して喧嘩の種になり離婚の危機に陥ったこともw
現在、いろんな事にうんざりしてほぼ活動休止中。
絢介
あれこれ

TERA -The Exiled Realm of Arborea-
Play:2012/03/23~2012/10/4/30
MHFがぼっちでつまんなくなってきたので
他に何か面白いネトゲはないものかと探していたら
色々試した結果これに出会った。操作が簡単!CGが綺麗!
乗り換えちゃおうか本気で悩み中…( ゚д゚)
パソコンのスペックが低いのと課金が高いということで無期限休止中。
廿七
あれこれ

真・三國無双 Online
Play:2010/03/18~2010/04/?
「あやちゃんも無双やろうぜ」と同級生に誘われ
Skypeでわいわいやってたんだけど皆すぐ飽きちゃって
1ヶ月しかもたなかった。対人戦はやっぱ全然勝てないよ…;;
ごくたまにインして遊んでます。撃破数のやつだけw
SSM絢介 

おいでよどうぶつの森
Play:2009/08/?~2010/04/04
仕事と家事を終えてさあ森に帰ろう!…という毎日で
まったり楽しく遊べました(∩´∀`)∩でも飽きっぽい私は
とうとう1年ももたず村から去ることに…。あやしいネコが一番すきでした♪
aaa.jpeg 
あれこれ



<<< リ ン ク >>>

今まで遊んだゲームで仲良くしてた人のブログやHP。過去形です(´Д⊂
現在、更新が止まっていたり内容がゲームではなくなっていたりしているけど
思い出として消したくなかったのでリンクの保管庫に。
削除されてしまったブログ・HPは消しています。

【どうぶつのもり関連】
つなまよとかもねぎ
Acquire
moribrogmorimori
きままにスローライフ☆


テーマ:INFORMATION - ジャンル:その他

  1. ■Play History
  2. | comment:0
