あやげー

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
春が来た♪ :: 2010/04/04(Sun)

木がポツポツと桜満開になってた(゚∀゚*)


どんぐりの木になったり桜になったり、
魔法の木かっ(笑)


現実世界ではまだ雪の塊が
ちょいちょい残ってるし
まだちょっと寒いです(・ω・`)


どうぶつの森の世界で生きたいなぁぁぁ

仕事しなくていいし
毎日ガーデニングとか文通とかしながら
のほほ~んと暮らせるし…

うらやましい(ぅω;)

  1. 【DS】おいでよどうぶつの森
  2. | comment:2
やっちゃった・・・ :: 2010/03/19(Fri)

ずーっと我慢してたんだけど、

まだ写真くれてないのに引っ越そうとする子が続出したので

もう、我慢するのやめた!!


他の住民を全員永住処理して、
時間の魔法を使いまくって

やっと!

レベッカが引っ越してくれたー



あたし系、なぜか好きになれません・・・(´・ω・`)




テーマ:おいでよどうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

  1. 【DS】おいでよどうぶつの森
  2. | comment:2
儲け儲け♪ :: 2010/03/14(Sun)

またまたお久しぶりでございます♪

ネタがなかったのと、バイトをはじめたので
更新さぼってました(´ω`)

その間に・・・

やっとこさ、長~~~~~いこと
村に居座ってたまきばが引っ越してくれて、

あたらしくタコリーナが引っ越してきました。

100312_0314_01.jpg

可愛い!ピンク!ピンク!(*゚Д゚*)
「きゃ」っていう口癖も可愛すぎる!

タコっていうか宇宙人っぽくていいよね。タコシリーズ。


あと・・・


最近、めっぽうダメダメだったカブ価が、
久しぶりに高騰しました!!

100312_2106_01.jpg

いつも10カブくらいしか買わないんだけど
たまたま気まぐれで こんなに買い込んでたので・・・

100312_2105_01.jpg
100312_2107_01.jpg

やったね(´∀`*)

でも貯ベルマックス額まで道は遠いぞぉ・・・。

テーマ:おいでよどうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

  1. 【DS】おいでよどうぶつの森
  2. | comment:2
いろいろあったよ! :: 2010/03/05(Fri)

ここ何日かパソコンいじれなかった間にいろいろありました

バニラとフォアグラが写真をくれたのとー

喫茶店でみしらぬネコさんに会えたのとー
100301_1848_01.jpg


魚コンプリートしたのできんのつりざおをゲットしたのとー
100305_0456_01.jpg
100305_0457_02.jpg


あと、たぬきちがまたシリアスなお話の続きを聞かせてくれた

ネタバレなので↓に隠したよ♪


>>続きを読む

テーマ:おいでよどうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

  1. 【DS】おいでよどうぶつの森
  2. | comment:4
リベンジ!! :: 2010/02/28(Sun)

UFOがまた飛んでたので

「逃してなるものか!」

と、花壇を踏み散らしてでも必死に追いかけて
ギリギリのところで打ち落とし成功しました!!

100227_0023~01

堂々とパチンコを手に持って話しかけても
疑いもせずむしろ「良い人」といってくれる
ピュアすぎるジョニーさん。

こうありたいものです!

でも・・・そのあとデパートに行ったら

100227_2321~01

たぬきちさんが キリッ とした顔で

とてもシリアスなお話を聞かせてくれました。

なんでも友達と思ってた人にお金を貸したら逃げられたとか?


く・・・苦労してんなたぬきちさん!( ̄□ ̄;)


ピュアすぎてもよくないし
疑いすぎてもよくないし


生きるって大変です。姉さん(?

テーマ:おいでよどうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

  1. 【DS】おいでよどうぶつの森
  2. | comment:4
次のページ
