あやげー

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
第44回 狩人祭 :: 2011/10/22(Sat)

お疲れ様でした~!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

朝シクレ紅組だったし絶対負ける…って思ってたら
まさかまさかの蒼組勝利!!Σ('д';)

奇跡が起きた!!
…と 言うより、努力が実った!って
今回はそんな実感にあふれる狩人祭でした。

だって見て見て!

mhf_20111019_143512_889.jpg
mhf_20111019_143518_948.jpg
mhf_20111019_143521_864.jpg
22人中11人が1000魂超え!
63位!
ノルマなんてどこ吹く風のまったり猟団なのに、
なぜだか今回こんなことに~(゚∀゚ノ)ノ

かくいう私も、別に入魂躍起になってたわけではなく
ひだすらルコFX作りとSR上げを頑張ってただけという…。

という訳で今回のごほうび
mhf_20111019_143440_650.jpg

多いのか少ないのかわからない\(^o^)/

けど、ふぅん…5600も入魂したのに、勝ったのに、
これっぽっちかぁ~…って正直思っちゃった。こんなもんだっけ?


来週からまたすぐ祭ですねぃ~ 
次回は勝敗にこだわらず楽しく遊びたいと思います♪

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

  1. 【PC】MHF
  2. | comment:2
<<★Trick or Treat★ | top | サムネを描いてみた。>>


comment

(*‘ω‘ *)

5600魂って
∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!

私、がんばった時でも
2000魂ぐらいだよ…。
  1. 2011/10/23(Sun) 10:50:56 |
  2. URL |
  3. みるてぃ #CxsByycw
  4. [ 編集 ]

今回なんだか入魂対象が優しかった気がする~
あと序盤負け続きで朝シクレが毎回蒼だったっていうのもラッキーでした(*´ω`*)
次一緒の組になれたらいいねー♪
  1. 2011/10/23(Sun) 18:58:55 |
  2. URL |
  3. 絢介 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

