あやげー

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
作業の毎日 :: 2011/12/05(Mon)

久しぶりに更新する気がします(*‘ω‘ *)

バイト上がりにたっぷりクエを10時間ほどやって
帰りにキーボードを買って帰りました。

眠たさ通り越して変なテンション

----------ここから駄文----------
これまで使ってたキーボード、
AとNとMが完全にはげちゃってるし
反応悪いキーあったりでタイピングしづらかったので
ずっとまえから買い換えを考えてて
文字が禿げないヤツがいいなーと思ったんだけど・・・



なにぶん田舎なのでコレしかおいてなかった><

前のとキー配列が違うしシンプルすぎるデザインなので
よけいタイピングしづらくなった気がする~
ツヤツヤすぎて指紋と傷が超目立つ~
ライトが反射してキー確認しづらい~

なれるかなぁ・・・うーん

個人的に左のCapsLockキーと右のShiftキーがすごく邪魔で
はずしてしまっておきたいんだけど・・・壊れそうだったから断念><

特定のキーだけ無効化する設定とかできたらなー
できるのかなぁ?調べてみよう。
----------駄文ここまで----------

さてさてSRですが!

今日は笛を500まで上げて
弓を700目前までもってきました!

全開の5のつく日に取得したヘビィですが
いまだに一度もかついでません。。。

とりあえず笛を700までもってけたら
ヘビィにとりかかろうかなーとおもいまふ。

ラピスもようやく腰だけFX6に・・・。
フルFX完成するのはきっと2年後なんじゃないかな~(^ω^;)ぅへぇ

さー作業の日はまだまだ続く・・・!!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

  1. 【PC】MHF
  2. | comment:0
<<感じ悪っ! | top | 特異個体アカムトルム>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

