あやげー

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ラスタのお着替え :: 2011/12/14(Wed)

季節も変わったし、そろそろ衣替えでもしよう!
ということで、ボックス内をあさってみたんですが、

イベント防具のサンタシリーズってラスタに着せれないんだね…

ガッカリ

そんなこんなで、最近こさえた忍びシリーズで
くのいちラスタにしてみました
mhf_20111214_183701_269.jpg
見た目しかこだわってないのでスキルはガタガタです。

耐震+1、高級耳栓、耐雪、気絶確率半減、
回避性能+1、麻痺半減、状態異常攻撃強化

でもまぁラスタなんてそこまで頼りにする存在じゃないし
NPCに頼る場合はレスタ契約するし、
そこまでスキルを重視する必要ないんじゃないかなーって
最近思うようになりました。

只今、ラスタ1枠あいてます。
そして衣替え主義のおしゃれなラスタを貸してくれる方を探しています。

よかったら連絡くださいなヾ(o゚ω゚o)ノ゙

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

  1. 【PC】MHF
  2. | comment:0
<<へビィ用装備☆ | top | 感じ悪っ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

