あやげー

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ロビー装備オススメ防具☆ :: 2012/01/14(Sat)

あけましておめでとうございます

先日素敵なロビー装備の方を見かけまして!
あんまりかわいいもんだから即マネっこしちゃいました。

( ゚д゚)ハッ! と気づいてくれたその人は
クエ行く前に私に手を振ってくれたり
踊ってみせてくれたりして、いや~和んだ(*´∀`*)

こちらがそのロビー装備です。
mhf_20120114_045449_536.jpg

頭と胴だけパクらせてもらいました(*´∀`*)
あくねこの腰を組み合わせてねこみみパーカーしっぽつき!
しばらく愛用したいロビー装備に仕上がりました

ねこみみパーカー
作るのはとってもカンタン(∩´∀`)∩
シンボルカラーで両方とも色が変わるので、おしゃれが楽しめるよ!

狩り以外にもこういう遊び要素があってやっぱMHFは楽しいす
素敵な装備と楽しい一時を、どうもありがとう!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

  1. 【PC】MHF
  2. | comment:4
<<鳥竜族の集会 | top | へビィ用装備☆>>


comment

こ・・この発想はなかった!! ( ゚д゚)
  1. 2012/01/14(Sat) 06:06:53 |
  2. URL |
  3. こんじき #-
  4. [ 編集 ]

>こんじきさん

かわいいは正義!
ちなみに男キャラだと、こうはならなくて
ハット帽子みたいなのでしたw
  1. 2012/01/14(Sat) 06:44:59 |
  2. URL |
  3. 絢介 #-
  4. [ 編集 ]

腕の装備てなんなんですかにゃ?(=‘x‘=)
  1. 2012/07/22(Sun) 12:25:39 |
  2. URL |
  3. 匿名希望 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 匿名希望さん

神楽【篭手】SP赤だよーん(*´σー`)
  1. 2012/07/26(Thu) 11:24:57 |
  2. URL |
  3. 絢介 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

