あやげー

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
久々に馬鹿騒ぎした :: 2012/01/21(Sat)

mhf_20120120_124943_513.jpg

いつも馬鹿騒ぎしてるような感じの更新が続いてますが、今日は特に楽しかった!

最近はASUNA(あすにゃん)と白樺(ド変態)の3人で
Skypeで喋りながら遊んでるのですが、@1を野良募集してやってると
ちょいちょい面白い人と出くわす(*´∀`*)
今日はノリがいい人に遭遇しまくった楽しい1日でした。

中でも最後に出会った、一緒にクエに行ったりはしてないのですが
広場でたまたま見かけただけの方で、コメントにラピス頑張ってます的な事を書いてあったので
私も頑張ってるよ!と無言アピールでラピス一式でその人の前をうろちょろしてたら
絡んできてくれて、その人もラピス一式で出てきてくれて撮影会に至りましたw
(※いちばん左端の人はたまたまラピスでそこで放置されてた無関係の方です)
mhf_20120121_024717_032.jpg
いいSSが撮れたのでブログにうpしよう~wってはしゃいでたら
自分も~とブログをやってらっしゃることが判明したので
ググッて即行発見して皆でコメントを書きましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
mhf_20120121_024717_594.jpgmhf_20120121_024728_088.jpg
勝手にお名前と共にうpらせていただきましたもしアレなら修正します!

あと、あすにゃんがとんだセクハラ発言をいたしまして大変失礼致しました(´゚д゚`)
学生の時もPCを使う授業で同じような事をして先生に名簿で叩かれたそうです。
ちょっとアレなんです、ガ性の事を「ガー性」と言ったり少し斜め上を行く子なんです。


いや、ほんとに今日は楽しかった。

死ぬほどベルまわしたりミラトリオ初挑戦したり
うなだれた態度でやるもんだから剛クシャにやられまくったり
ガードチャージ(タックル)のみでヴォルに立ち向かったり

1日中モンハンやってたのに終始笑ってた気がする

日々のストレスが吹っ飛んだよ!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

  1. 【PC】MHF
  2. | comment:4
<<排熱デビュー☆ | top | ヴォルヴォルヴォル>>


comment

にゃー

寝ている間変わりにありがとね!
最近のMHFは、ほんと絢さんや白樺さんが居てくれるおかげで、めっちゃ楽しいよ\(^o^)/
ほんといつもお世話になりっぱなしで(`_´)ゞ
そんなまだまだ子どもな 俺ですがよかったらこれからも 遊んでやってください。

ps.ガー性の何が悪いんだぁ~ψ(`∇´)ψ
  1. 2012/01/22(Sun) 04:38:14 |
  2. URL |
  3. あすにゃん #-
  4. [ 編集 ]

>あすにゃん

こっちのセリフなんだからね!><
こんなケラケラ笑って楽しく遊べる相手はあすにゃん以外にいないんだからね!!
なので引退中はとても寂しかった。
これからも末永く遊んで下さい
よろしくお願いしますε=\_○ノ ジャンピング土下座!!

ガー性()
  1. 2012/01/22(Sun) 10:09:59 |
  2. URL |
  3. 絢介 #-
  4. [ 編集 ]

こんぬつは

おお!私写っとるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やだ恥ずかしい///
そういえば私あすにゃんのSSを撮りそこなってしまい…orz
是非私のブログに絢介はんのブログのリンクを貼らせていただけたらなぁなんて思ったり(´Д` )スイマセンスイマセン
何卒ご検討よろしくお願いござる。。
(; ̄ェ ̄)
  1. 2012/01/22(Sun) 17:21:15 |
  2. URL |
  3. 罪子@ガー性 #-
  4. [ 編集 ]

>罪子さん

ぜひぜひ!!
ていうか私、リンクも無断で追加しちゃってました('∀`*)ゞ
こちらこそよろしくお願いします☆
  1. 2012/01/23(Mon) 03:04:09 |
  2. URL |
  3. 絢介 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

