あやげー

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
役に立ったプーギー :: 2012/01/25(Wed)

2011アニバパッケについてきた、この子・・・
CIMG0300.jpg
置き場に困ってて「欲しい!」って人がいたらあげちゃおっかなーと思ってました。

でも今日、わりと中が広いことに気づき、あることを思いついた。
CIMG0301.jpg
ミニ湯たんぽを入れてみた。CIMG0302.jpg
お~ 入った入った(*´∀`*)
CIMG0303.jpg
・・・でっぷり。重さで足がw
CIMG0304.jpg
このように抱っこしながらプレイしてます。
120125_2002~01[1]

わたが入ってるので熱が伝わんないかな?って思ったけど、
ばっちり、あったかいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

意外な活用法があってヨカッタヨカッタ♪

私のせいで家の電気代が跳ね上がってるそうなので、
しばらく湯たんぽで節約せねば~><

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

  1. 【PC】MHF
  2. | comment:4
<<F3レポ@絢介 | top | 排熱デビュー☆>>


comment

プギたんかわゆす

うちの子は購入直後にタンスの隅の方へ…(´Д` )
ってか指長!綺麗ですおね~
私は手がすごく小さいので細長い指は
羨ましいですぬ( ´ ω ` )
今日は一緒にあそんでもらってありがとうでしたん(=´∀`)人(´∀`=)
気長に頑張ります(;´Д`A
  1. 2012/01/26(Thu) 15:55:53 |
  2. URL |
  3. 罪子 #-
  4. [ 編集 ]

>罪ちゃん(と、呼んでみたり

ねw 置き場所困るよねw
指が長い・・・昔からよく言われてるんですが、
それなりに手もでっかいのですよー(;´Д`)
旦那と同じ大きさだしw
しわしわだし指毛ぼうぼうだしモロ黄色人種の手!
って感じで・・・orz

また一緒にクエいきましょーねーヾ(*´∀`*)ノ
個チャくれて嬉しかった!
そして死にまくってゴメン・・・
ラピスのくせにね・・・
  1. 2012/01/27(Fri) 08:12:14 |
  2. URL |
  3. 絢介 #-
  4. [ 編集 ]

渋谷帰りで体ボロボロ

ブヒブヒですお
指が綺麗で女の子見たいですね//
私は水仕事で手荒れがやばいですお
ブヒブヒ、最近地味に忙しくてinできなくて
ごめんね!暇を見つけたら速攻inして声
かけるからね!!
  1. 2012/01/29(Sun) 00:58:39 |
  2. URL |
  3. あすにゃん #-
  4. [ 編集 ]

>あすにゃん

女の子みたいでしょ!でも残念!
ガールではなくレディなのさー!!ヾ(*´∀`*)ノ

もうね、あすにゃんいないときはひたすら作業に徹してるよー
待ってるよー!
  1. 2012/01/29(Sun) 03:07:22 |
  2. URL |
  3. 絢介 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

