あやげー

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
団でキャッキャウフフ☆ :: 2012/03/12(Mon)

ルナさんちのお庭でお昼寝~(*´∀`*)
mhf_20120311_041506_726.jpg

ルナさんとこの落し物ネコに擬態~(∩´∀`)∩
mhf_20120311_042457_688.jpg

パリア吐かせに行ってこのやりとり~(^ω^;)
mhf_20120311_062118_569.jpg

猟団韋駄天で手裏剣フルフルもやってみたら
Aランクで166位なう!
切磋琢磨してみたかったけどなかなか
コレやろう!っていう団員が4人揃わなくて
もう後は締め切りを待つのみでござる。

巨大魚は…春夜鯉で1回だけ40㎝超えのを釣ったけど
300位以内に入れたかなぁ・・・(`・д´・ ;)ゴクリ

そうこうしてたら

鴨柄のグークちゃんが生まれました!
mhf_20120312_105712_856.jpg 
名前は、うちの庭まで見に来てネ!(∀`*ゞ)待ってるよ~ん

※いわずもがなワンパターンな名前です。

あとは鶴柄のみ!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

  1. 【PC】MHF
  2. | comment:0
<<【笛】素人なりに(ry【HC対応】 | top | 特デュラにて・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

