あやげー

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
すべりこみログイン :: 2012/04/11(Wed)

メンテ前にすべりこみでインしてみた(。・ω・。)

とりあえずデイリードドやって、
さぁ何しよっかなーとぷらぷらしてたら
「眠鳥ダブルフェイク」なるものを発見!

カカブシリーズの生産素材が入手できるクエだそうで。
5472_6.jpg
青色の羽毛で生産できて、最終強化まで一部位3個ずつ必要みたい。
メンテ時間まであとわずかだけどなんとか10個くらいゲットした。

かわいいのでぜひ実用できる装備にしたい!



けど私みたいなにわか狩人には上手にシミュれず・・・

カフ:                   反動カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:カカブレジスト      Lv7  92 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:カカブガード       Lv7  92 剛力珠 剛力珠
腰:カカブコート       Lv7  92 反動珠G 装填珠G
脚:カカブレギンス      Lv7  92 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:435 火耐性:20 水耐性:12 雷耐性:0 氷耐性:0 龍耐性:20

発動スキル
攻撃力UP【大】,装填速度+3,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2,
高級耳栓,武器捌き,反動軽減+1,装填数UP,ひらめき

結局、超絶ピアス頼り。
弾強化ついてないし反動1だから撃てる弾限られるし
せめて剛力3点だけは…てへへーみたいな、
まぁ、お遊び用ですね!

ちなみにこれはヘビィを担ごうと思って考えたので
ライト向けに考えればもうちょっとマシに組めるかも?
(武器捌き必要なさそうだから腕とか他の防具にすれば…)

あと課金防具とか取り入れれば・・・

MHFは課金しないと見た目とスキルを両立できないのがネックだよねー

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

  1. 【PC】MHF
  2. | comment:0
<<名は体を表す | top | ぽっぽー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

