あやげー

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
久しぶりに☆ :: 2012/07/04(Wed)

夕方の4時くらいに集まったよヾ(*´∀`*)ノ

せっかくなのでおもむろに画像を撮って編集を頑張ってみた!

mhf_20120704_162444_793.jpg

かわいいかな?うるさくないかな?

結構前から、マスキングデープとかで写真をデコるのに憧れてて
マスキングテープを買おうか買うまいか悩んでて
いつも文具コーナーに行っては「うーんでもなぁ><」って
買わずに帰るヘタレ絢介であります。

だってセンスないんだもん ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
使いこなす自信と買う勇気がないw

しばらくこれでセンスやしなって
アルバム作りのスキルを磨こう!



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

  1. 【PC】MHF
  2. | comment:2
<<槍のような太刀 | top | ☆七夕イベント☆>>


comment

( ゚д゚)イイ・・・

かわいいと思います!

ゴチャゴチャしてるのより

これぐらいシンプルな方が私好み♪

(*´∀`*)
  1. 2012/07/05(Thu) 03:04:46 |
  2. URL |
  3. みるてぃ #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

えへへ♪

∑(゚∀゚ノ)ノ この程度はまだシンプルなのねっ!
次はゴテゴテにしてみようかな(ノ∀\*)
  1. 2012/07/05(Thu) 07:32:03 |
  2. URL |
  3. 絢介 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

