あやげー

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
槍のような太刀 :: 2012/07/05(Thu)

mhf_20120705_085004_322.jpg



動画とってみたよ(∩・ω・)∩



遊び用の武器がまた増えた♪

なんていうかその・・・ロンギヌスの槍・・・
eva3.jpg

でも抜刀したらライトセーバーw
ブォン!ブォゥン!ってSEつけたら楽しそう。

ついでに黄金の毛が集めれるぜ!フゥー
って思ってたけど結局2個しか手に入らなかった(ヽ´ω`)

強化には雷管石5個が必要・・・

あんなものを地道にあつめる時間を費やすくらいなら
ネカフェに行って他の作業を進めてたほうがいい気がするのです。
36NPで交換できるので5時間ほど遊んでれば必要数手に入るよ☆

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

  1. 【PC】MHF
  2. | comment:2
<<正式サービス開始 | top | 久しぶりに☆>>


comment

強化に

黄金の毛と雷管石使うのかぁ・・・

黄金の毛は

うちの団長がラージャン愛してる人なので

かなり同行していっぱいある!!


雷管がめんどいなー(´・ω・)
  1. 2012/07/06(Fri) 16:02:50 |
  2. URL |
  3. みるてぃ #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

ラージャン愛好家 ((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

黄金の毛も雷管石も交換できるものは全部
NP頼りのハンターの風上にも置けないハンター絢介ヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2012/07/06(Fri) 17:18:11 |
  2. URL |
  3. 絢介 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

