あやげー

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
んふんふ :: 2012/07/28(Sat)

Screenshot_2012-07-28-14-03-00[1]


今月あたまにスマホデビューして、いろんなアプリをおとして遊んでます。

タッチ操作で普段使わない手首の筋肉を酷使しているので
最近手首に違和感が・・・。(ほんとやりすぎ

定番中の定番、なめこ栽培をはじめTownMakerやコイン落とし、
花札やソリティア、つみネコ、モンハン、パックマン、塊魂、
ほんといろいろあってスマホいじってると1日があっというま(゚∀゚ノ)ノ

ゲームだけじゃなく便利ツールなども色々あるのでスマホってすごいなぁと感動。

心身不調もそろそろ回復の兆しにあるし
ぼちぼちネトゲ復帰しようかな!

今からPSO2やろっと(*´σー`)

テーマ:おさわり探偵なめこ栽培キット 攻略 - ジャンル:ゲーム

  1. 【Android】アプリ
  2. | comment:3
<<いろんな友達と! | top | 素人なりに(ry>>


comment

(o・ω・o)ノ

スマホでたしかできたような・・・っておすすめゲームを紹介!

※できなかったらゴメン。


Dead Space


↑ホラーゲームです。めちゃくちゃ怖いです。

(ホラー苦手でしたらスルーで!)

ちなみに私はPC版やりました。

何度、叫んだことか!(爆)
  1. 2012/08/01(Wed) 12:35:52 |
  2. URL |
  3. みるてぃ #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

ホラーかぁ~!:(;゙゚'ω゚'):苦手かもしれない!
けど、最近めっちゃ暑いしこういうので肝を冷やしてみるのもアリかしら!
  1. 2012/08/02(Thu) 05:07:31 |
  2. URL |
  3. 絢介 #-
  4. [ 編集 ]

おっす!/)`・ω・´)

かなーりグロテスク系なので

苦手ならやめたほうがいいかも・・・(気持ち悪くなる可能性大!)


まったり&だらだら やるなら

【ピグライフ】なんて いかが?※私もやってます

http://life.pigg.ameba.jp/

CMもやってるからかなり有名ゲームなので知ってるかな?


畑耕すゲームです。(;´・ω・)
  1. 2012/08/02(Thu) 12:09:39 |
  2. URL |
  3. みるてぃ #Wi46XAEI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

