あやげー

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
いろんな友達と! :: 2012/08/26(Sun)

mhf_20120825_230053_056.png


今日は調子が良かったので、久しぶりにMHFログインしました。

運良く、夫から「上司に親交会呼ばれて飯も食って帰る~」と連絡があって
夜も遊ぶことができた!(案外早く帰ってきたけど「遊んでていいよ」と言ってくれた
そのまま夜通し遊んでしまった。。。

最初は、ねねちゃんと!
なわばりパリアに行って剛翼たっぷりゲットしました。
2回連続で2枚出るとか((( ;゚Д゚)))
ごはん食べるから落ちるねーってサヨナラしたあと、

次は、みるちゃん達と!
いろんなクエして遊んだ!超遊んだ!
画像はそのときのw
2人でブヒブヒいいながらはしゃいでました。
そんなこんなしてたらあすにゃんから個チャが飛んできて、

ラストにあすにゃん達と!
バナナくん登場でHR上げ手伝いました。
あすにゃんは弓装備を作るとか。
最後解散する間際にQちゃん現るわで

すごい沢山の友達と会って遊んだよ(*´ー`)

今日まで、寂しくて病んでる日々だったけど、
反動がどあ~~って感じ

引退考えてたけどやっぱりこう皆に囲まれると
辞めるのもったいないなぁって思った。

あすにゃんがまた期間限定再開してくれたみたいだし
みるちゃんもSkypeID教えてくれたし、
ヘッドセット買ってこなきゃ!

皆、ありがとう~本当に楽しかった!
お疲れ様でした(*><)

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

  1. 【PC】MHF
  2. | comment:2
<<グークの便利道具! | top | んふんふ>>


comment

こんなにブタさんがかっこよく見えたのは
初めてでした・・・。

剛HCクシャ強かった・・・。
今度は、錆びの方も行ってみたいです!

ヘッドセット・・・(ドキドキワクワク

いつか、お話できる日を楽しみに待ってます。(*/∀\*)
  1. 2012/08/27(Mon) 21:20:07 |
  2. URL |
  3. みるてぃ #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

豚もおだてりゃ古龍を倒すヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ほぼ寄生だったけどwww

HC剛クシャはもうトラウマ><
Skypeは昼間ならいつでもしゃべれまする☆彡
  1. 2012/09/01(Sat) 07:05:22 |
  2. URL |
  3. 絢介 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

