あやげー

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
グークの便利道具! :: 2012/09/01(Sat)

gg2.png


光回線工事の施工待ち期間中に
苦労して集めたレア模様のグークが全部家出しちゃって以来、
もうアヒルなんて知らん!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!ってなって
マイガーデンががらりとした状態だったんですが
居ないのもなんだか寂しいし、また飼い始めてみました。

一番ほしかった鶴模様のグークちゃんが生まれてラッキー♪

世話してるといろんなアイテムをもらえた。

癒しの種
グークの笛
グークの花火
グークの釣り餌
グークの虫あみ
グークのグローブ

採取用の道具は結構便利!
たまに多く採れる.。゚+.(・▽・)゚+.゚

花火かわいい!
笛は効果あるのかわかんないw

採取の時、再抽選してくれるアイテムかスキルがほしいな~
(/ω・\)チラッ
  1. 【PC】MHF
  2. | comment:0
<<完成しました☆ | top | いろんな友達と!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

