あやげー

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ギョギョギョー :: 2012/09/07(Fri)

osakana.png


和服とマグロが出品されてたから購入しちゃった★
てなわけでスッテンテンになりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙絢介です!

昨日は、あすにゃんに誘ってもらってPSO2で遊んだよん♪

正直、全然遊び方がわかんなくてサッパリやってなかったんだけど、
いろいろと教えてもらってなんとなく要領を得てきた!

とりあえずLv.16まで上げた(`・ω・´)

MHFログインしたら狩人祭の参加がされてなかったので
入魂できないし、やることもそんななくて退屈だったので
今日もPSO2でぼちぼちレベル上げ頑張りたいと思います

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 【PC】PSO2
  2. | comment:5
<<キラキラしててキレイ☆ | top | 完成しました☆>>


comment

ををを!?

魚・・・ってかサメ!?

ランチャーなのかなぁ?

('∀'*)


てか

下駄はいとる・・・(;´・ω・)
  1. 2012/09/10(Mon) 11:52:58 |
  2. URL |
  3. みるてぃ #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

Re:みるちゃん

カランコロンと走りまわってるよ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
このおさかな、大剣なんだよ~w
モンハンのカジキと一緒w
  1. 2012/09/10(Mon) 20:08:34 |
  2. URL |
  3. 絢介 #-
  4. [ 編集 ]

∑(´Д`;)なんと!

大剣・・・。


私、雪国から上のマップは

まだ行ったことがないので

行った時はボス戦とか動画あがるの

勝手に期待しときます!

(´・ω・)エヘ☆

  1. 2012/09/13(Thu) 17:07:28 |
  2. URL |
  3. みるてぃ #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

雪国もう行っちゃったかな?
レベル上げに勤しんでて火山と砂漠ぐるぐるばっかりやってるから、
私も今日やっと凍土に行けるようになったw

ぎりぎりスペックのPCだから
カックカク動画になっちゃうけど撮ってみようかな~(o・ω・o)
  1. 2012/09/18(Tue) 10:16:07 |
  2. URL |
  3. 絢介 #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりにINしたけど

ラグがそこそこ直ってた!


ゴールデンタイムじゃなかったからかなぁ・・・?
  1. 2012/09/18(Tue) 14:39:00 |
  2. URL |
  3. みるてぃ #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

