あやげー

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
キラキラしててキレイ☆ :: 2012/09/19(Wed)

pso20120913_183925_001.jpg


またイメチェンしました。
男の娘というよりショタになりました。
も~、えいっ!やぁ!ってカワイイのなんの!
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

最近 気がついたんだけど、
男性追加ボイス01は柿原徹也なんだね!
んなああああ! カッキーとか!!(*゚△゚)=3
めちゃくちゃ欲しい!
動画で見て(聴いて)ニヤニヤがとまらんかったぜよ。
でもこのキャラと声あわないぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
いっそ課金してそれっぽいキャラに改造しちゃおっかな!
とも思ったけど・・・やっぱりカワイイは正義です。
飽きたらチェンジしようかと思います。

さて、色々撮ったSSを並べまうー(∩・ω・)∩

【あすにゃんの部屋で】 ごろごろ ぐだぐだ ラグジュアリー!
pso20120911_135455_000.jpg

【初めてのPSEバースト】 5分間くらいわちゃわちゃやってた!
pso20120914_154120_000.jpg

【屋根の上】 ピョンピョン飛んでる人がいたから一緒に・・・(ΦωΦ)
pso20120914_181153_001.jpg

【初めての凍土】 キレイ!素敵!(*´∀`*)でも晴れてると白さが眩しいw
pso20120918_135725_009.jpg


メンテ前にちょちょっと遊んで、地下坑道に行けるようになりました。

004.png ハンター  Lv32
33.png ファイター Lv12
005.png レンジャー Lv10
006.png フォース  Lv24   なう( ・`ω・´)

均等にレベル上げしてみたり。
気分で色々変えれていいなって感じで遊んでるんだけど、
クラス変えるといちいち装備整えなきゃいけないのが面倒くさい・・・
あとキャンプシップから出るとPT脱退しちゃうとかも不便!
フレンドがいるPTに参加するってやっても「人数をオーバーしています」ってはじかれるし
なんとかしてよSEGA様!メンテ17時までって長すぎるよSEGA様!

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 【PC】PSO2
  2. | comment:2
<<兎と蝶と鳥としっぽ★ | top | ギョギョギョー>>


comment

お!その貴族みたいな服なに!?

かわいいや~ん(*´ω`*)


私も服かえたーい!><
  1. 2012/09/19(Wed) 14:37:43 |
  2. URL |
  3. みるてぃ #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

Re: みるちゃん

【レッドNスーツ】★7
アークスのナビゲーターを務める人員が
着用を義務づけられている服装。
熟練の技術を要するエリート。
(「ショップスタッフカーニバル」ACスクラッチ景品)

・・・なのだよ!(*/∀\*)安く出回ってたから買っちゃった♪
課金アイテムも出品してる人がいてくれるおかげで
ゲーム内通貨で買えちゃうのがイイネ!

女の子用の服はウエディングドレスとか
カワイイのが揃ってるから、あれこれ迷うよね( ノ゚Д゚)
  1. 2012/09/19(Wed) 15:17:12 |
  2. URL |
  3. 絢介 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

