あやげー

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
兎と蝶と鳥としっぽ★ :: 2012/10/02(Tue)

20121002aki.png



レベル上げとマタボ進行で大忙しの絢介でございます(`・ω・´)ゞ
今日、ファイターがLv35になりました☆

【でっかい月見兎!】 ちょっとなにこれ~! ∑(*´∀`*)かわいいー
pso20120929_074312_000.jpg

【蝶々いっぱい】 浮遊大陸イイネ!高低差あって少しめんどいけどイイネ!
pso20120929_104726_005.jpg

【一列に並ぶラッピー】 寝てる時かわいかった(*゚∀゚)=3
pso20121001_082911_000.jpg

【遂に行けた!】 竜巻が急に発生して飛ばされて、気がついたらここに!
pso20121002_162523_001.jpg

あと、ネコミミにピッタリの防具がやっと装備できるようになった♪
しっぽ
ハンターのときはしっぽフリフリしてます(o・ω・o)

BGMも和風?になってすっかり秋モードな雰囲気。
現実世界はまだまだ汗かく気候だけども、
すでに食欲がやばくて太りました((( ;゚Д゚)))

あ、話題沸騰(?)の男性追加ボイス06を
つい魔が差して購入してしまいました。

キャラじゃない~とか前回の日記でうだうだいっておいて
絢介は今、猛烈に一方通行です。

プレイしてて結構うるさいw 罵声オンパレード(゚д゚)
ゴミとか死ねとか消えろとか本当にガラが悪いですw
ぜひパートナーに呼び出してみてね★

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 【PC】PSO2
  2. | comment:0
<<感動の再会 | top | キラキラしててキレイ☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

