あやげー

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
感動の再会 :: 2012/10/03(Wed)

1週間ぶりにログインしました(`・ω・´)ゞ

またグークが家出した
しかも多分、鶴柄の子!!

引退しそうな感じだけど、暇つぶしにやってみたよ。
mhf_20121003_142821_010.jpg

採取をすればいいらしい( ・`ω・´)
mhf_20121003_143035_998.jpg
mhf_20121003_143135_334.jpg
2mhf_20121003_143228_109.jpg

3号~ッ! ※ グークの名前
mhf_20121003_143306_928.jpg 

3号~!!
mhf_20121003_143521_709.jpg
寂しい思いをさせてごめんよ3号!!
mhf_20121003_143526_410.jpg 


・・・以上、茶番でした (o・ω・o)

某小部屋には「30日間世話をしない(エサ?)と家出をします。」と記載されているけど
餌はとうの昔からずっと全然あげてないんだよね( ゚∀゚)・∵. 1回も!
でも、こまめにマイガーデンに通ってグークグッズを入手しに行ってた。その間、誰も家出はしなかった。
と、いうことは・・・餌ではなくログインかマイガーデンに入るかどっちかが条件なのかなぁ?
家出する順番はランダムなのかしら。この子は3番目に生まれた子。
なつき度とかあればいちばん新しいのがなついてなくて家出しやすいとも考えれる。
どーなのかな~(´ε`) ともあれ完全引退するまではそばに居てね3号ちゃん

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

  1. 【PC】MHF
  2. | comment:0
<<爆発しないヴァーダーさん | top | 兎と蝶と鳥としっぽ★>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

