あやげー

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
爆発しないヴァーダーさん :: 2012/10/04(Thu)



「やった!やりました!」 

  シ ~ ン 

・・・・ん?  あれ? 

えっ 爆発しない・・・ 帰れない! ∑(゚Д゚)

という状況になりましたw

どうしよどうしよ~って皆でわちゃわちゃやってたら
私の画面では急にボボボボボボって静かに爆発。
せっかくだから記念撮影しようとしたのに!・・・なので既に爆発した後の動画です(´・ω・`)
ようやくイチゴゼリーと帰還パイプが出てホッとしたけど
まだ爆発してない人もいるようで「え?なんで!」ってなって、
見ると戦艦を登っては落ちる皆の姿がw
不思議な光景だったので動画とっちゃった。

6分もグダグダしてるだけなのでとばしつつ御覧ください(^_-)-☆

録画終了した数分後に無事に皆も爆発してShipに帰ることができました♪

いやー楽しかった!

そしてお昼ごはん食べた後に火山ぐるぐるやってたら
key.jpg
これに遭遇。

pso20121004_162642_000.jpg
動画もとってみたんだけど人数結構いて重たくって
カックカクで見れたもんじゃなかったので消しました(´д`)


そういえばこないだも火山ぐるぐるで
エリア2に入ったとき「なんかおかしい」って皆言ってて
敵に攻撃しても当たらないし箱も壊れない(タゲ?が出ない)っていう
ちょっとしたバグ?も起こってました。

でも基本プレイ無料だからあんまり腹が立たない♪
SEGA様ならなんとかするはずです(゚ω゚)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 【PC】PSO2
  2. | comment:0
<<メリッタさんと任務に行こう! | top | 感動の再会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

