あやげー

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
「相棒」って言うな! :: 2012/10/12(Fri)

pso20121009_094848_001.jpg



10121012osi.gif
緊急メンテでまた遊ぶ時間が削られてしまいました(´・ω・`)しょんぼり。

でも、

「技術的な検証の結果、対応が難しいという結論に至りました。」とか「運営ポリシー上の理由から」などと言い訳してユーザーの意見なんか聞く耳持たず、やったとしても「~という現状をもって、対応とさせていただきました」とか言って要望の内容とは微妙に違う形の不必要なリニューアル(改悪)しかしないような、黙って貢げ。とにかく課金しろっていうスタンスの 高慢などこぞのgebazeni.gifよりは
全然まともな運営だと、私は思います。ちゃんと皆の意見を聞き入れてる、さすがSEGAだね♪

ゲーセンなんかでもそう、SEGAが一番楽しい。クレーンゲームもわりかし取りやすいしパチスロなんか新機種すぐ入るし、メダルの値段も良心的。それに比べてgebazeni.gifのゲーセンは(ry 

愚痴りだしたらとまらない(ヽ´ω`)


廃人なんか相手にしてたらキリがないよ。
もっとライトユーザーを大切にするべきだ!


さてさて、

恒例のメンテ時のスクショ並べはじまります(o・ω・o)

【兄弟みたい♪】 ぜひ仲良くなりたい!(*゚∀゚)=3 でも友達申請する勇気のないチキン・・・
pso20121009_092134_000.jpg

【大人気の六の人】 憧れのヒューイ様に会えた! カッキーの声ほんと素敵(*´∀`*)
pso20121005_082117_000.jpg

【凍土の地形(゚д゚)ウマー】 アフィンのオーダーで、デ・マルモス鎮圧やってたら道中で・・・
pso20121012_084341_005.jpg
バンシーが立て続けに2匹も湧いちゃって、そのあと運良くバンサー出てきちゃって。
バンサーのほうはあっちゃこっちゃ飛ぶし攻撃がかなりネチこくて苦手なのよね・・・
しかし!凍土の崖を挟んだ地形のおかげで楽々倒せました( ● ´ ー ` ● )
たまーに横の崖上に飛び乗ってコッチ側に来るけど、
ササッと装置で飛んで逃げれるので、またすぐ体勢なおせます(`・ω・´)ゞ

凍土イイネ!これ修正されませんように!!

でも地下坑道のトランマイザー捕獲・・・
あれ要所要所ひっかかっって動かなくなるので
高確率で失敗するのはチョット検討して欲しい・・・。

あとアフィンが馴れ馴れし過ぎてちょっと・・・
相棒相棒ってうるさいのも修正を・・・(´∀`)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 【PC】PSO2
  2. | comment:2
<<いざ入手すると困惑するもの | top | メリッタさんと任務に行こう!>>


comment

はじめまして

ゲームの方ではグッジョブありがとうございました(*´д`)
ウチのチームメンバーもインしなくなっちゃったので、もっぱら一人でクエやってるのですが
一人だと捕獲大変なんですよね…ただでさえ地形にひっかかる事多いのに!

ヒューイさんは声も性格も男前で大好きですw
はやくパートナーとして使いたい(*´p`)
  1. 2012/10/15(Mon) 00:47:09 |
  2. URL |
  3. Quantum #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

Re: Quantumさま☆

(*゚∀゚ノ)ノキャー 訪問&書込していただけるとは!
はじめまして♪ ありがとうございます!
Quantumさんのブログはおもしろくてお勉強にもなるのでいつもお世話になっていますw

もっぱら一人なのでしたら是非オトモに、立候補させていただきとうございます。
へっぽこぴーな私でもよろしければ・・・・.。゚+.(>_<)゚+.゚
  1. 2012/10/15(Mon) 15:21:15 |
  2. URL |
  3. 絢介 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

