あやげー

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
いざ入手すると困惑するもの :: 2012/10/17(Wed)

pso20121016_081110_000.jpg

まだ2回しか会ったこと無いし成功したこともないw
アンブラ様、キモ可愛くて結構好き。

のるしかない、このビッグウェーブに!

ということで、ベリーハードにちょこちょこ行くようになりました。

何がベリーハードって、レアエネミーの出現率!ほんとに出ないですねぇ(´ε`;)

出逢えたとしてもさらにドロップするかどうかわからないって、
 ど ん だ け ・ ・ ・ っ て思うけど、
だからこそ希少価値があって入手した時の感動があるんですよね。

努力さえすれば誰でもホクホクできるゲームがしたいなら
オンゲなんか辞めておとなしくオフゲしてなさいよって話ですよねハイ(;´Д`)

まぁ私がほしいレアなんて、性能なんかどうでもよくて、
見た目がイイってだけの理由でしかないけど

『負け組』という宿命を背負ってこの世に生を受けた私には、縁がないもの・・・
とほぼ諦めてレベル上げとマターボード進行をひたすらやって遊んでます。

Lv17のレンジャーとLv23のテクターでエリア2ぐるぐるしつつ
チームオーダーやNPCオーダーを消化しながらマタボのキーアイテム回収。
ただいま4枚目に突入しました(`・ω・´)ゞ

緊急きたらLv40以上のクラスに変えてVHで行くようにしてるんだけど、
14日、「なにこれ明日死ぬの?」って感じでレアが頻発しました。
例によって例のごとくレアじゃないレアばかりだったんですが・・・

気になるものが。

arisu3.jpg 
arisutelim.jpg 

わーお!

armdist.jpg

これ・・・って、数すくないし、もしかしてすごいレアなの?

頭が悪いので価値があるものなのかどうかわからない(;´∀`)

とりあえず同じくらいの額で出品してみようかなぁ。


---追記---

メンテ終わってログイン後に検索してみたら出品数すこし増えてて
価格もだいぶ下がってアーム/ディスタロンは最安で630,000メセタほどでした。
アリスティンも、同じくらいのスペックのやつがだいたい5,000,000くらい。
それでも高額で出品しちゃった♪
どうせ私には猫に小判、でも安く売るのは嫌だし・・・ということで。
展示品です( ・`ω・´) こんな値段でも買う人いたらまいどあり☆って感じで!


---追記2---
う・・・売れてしもたーーー:(;゙゚'ω゚'):
ureta.jpg
まさかこんな値段で買ってくれる人がいるとは思わなんだw

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 【PC】PSO2
  2. | comment:2
<<ガンナーはじめました。 | top | 「相棒」って言うな!>>


comment

あやちん、お誕生日おめでとう御座います。(*´ω`*)

最近、急激に

冷え込んできたので

風邪など引かないようにお気をつけ下さいませ!

(早くも職場で風邪が流行中!)

お鍋がおいしい季節になってきました。 *・ω・)
  1. 2012/10/18(Thu) 18:56:42 |
  2. URL |
  3. みるてぃ #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

Re: みるちゃん☆

ありがとーーーーう.。゚+.(>∀<)゚+.゚
いやぁ・・・節目を迎えるまであと2年となりました((( ;゚Д゚)))

既に2週間前に発熱、鼻水&咳をズルズルひきずって
今日に至りますヾ(*´∀`*)ノ やっぱ市販の薬じゃ治らないねぇ。

そして夫に感染しましたw

もー、しんどいし、楽だし栄養たっぷりだし美味しいし
ほぼ毎日、鍋料理作ってるよー♪

みるちゃんもお気をつけて!(`・ω・´)ゞ
  1. 2012/10/19(Fri) 16:27:43 |
  2. URL |
  3. 絢介 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

