あやげー

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ガンナーはじめました。 :: 2012/10/22(Mon)

pso20121019_205952_011.jpg



フォースとレンジャーがLv40以上になり
ファイターも手前にさしかかりました。

最近はガンナーのレベル上げをしております。

前々からリーダーがマトリックス撃ちしてるのを見てて
とっても気になってたガンナー、ようやく着手しました!

Lv26なう(`・ω・´)ゞ

やっと森林と火山のハードに行けるようになった。

しかし楽しい! ガンナーいいね!

pso20121020_071654_004.jpg
ちょっとまえに拾ってずっと倉庫の肥やしだったフユジオンを愛用しております。
エフェクトがピンク色でかわいい。武器デザインも好き(*゚∀゚*)

ガンナーがんばって40以上まで上げたら
こんどはテクターがんばります( ・`ω・´)

レベル上げとマターボード進行を主にやってるので
VHは緊急以外いってないし、Lv35以上のクエもほとんど行ってません。
新武器や新PA・テクニックとは無縁過ぎるPSO2ライフを送ってますw

pso20121019_212016_015.jpg
ひっかかってあそこから動けなくなったトランマイザーちゃん。
この子、ほんとどんくさくてウスノロで愛嬌あるよねw

そうそう、凍土の道中でファング戦の際に
崖をまたいだハメができなくなった気がします。
足止めさせようと崖飛び越えてもピョーンと飛んでくる・・・。
そもそもハメれたのはたまたまだったのか、
それとも修正されてしまったのかは謎ですが、
とにかく残念です。゚(゚´Д`゚)゚。

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 【PC】PSO2
  2. | comment:0
<<Trick or Treat ☆ | top | いざ入手すると困惑するもの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

