あやげー

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
裸の男 :: 2012/11/07(Wed)

待ちに待った素敵な武器をつくりに行って来ました(゚ω゚)

コミックビームに付属しているイベントコードを入力すると
mhf_20121107_155742_660.jpg
こんなにたくさん!

とりあえずチャレンジ! 3つのクエストをこなせばいいみたいです。
mhf_20121107_160356_2302.jpg

1つ目のファンゴは適当に探せばそこらにいるので楽でした。
2つ目のブランゴは、エリア7→8→1と移動すればオッケー!
(同じエリアに再沸せず配置が変わったので探し回りました・・・。)
3つ目のバサルモスは呑弓数発で死んだのでアッサリ過ぎてびっくりw

mhf_20121107_163845_595.jpg
そんなこんなで素材が揃いましたヾ(*´∀`*)ノ

50個もということは生産素材それだけ必要っってこと?
と思っていたら、1回ずつで作れちゃった。

ルシウスの依頼Ⅰ49枚 Ⅱ9枚 Ⅲ9枚

こんな余ってて無駄な気がします。
人にあげることもできないし・・・

rusiusu.jpg
切れ味もクソもないだろうってツッコミは
この武器に限ったことじゃないですが、大剣です♪

大事なトコロの描写がないので
おまたに挟んで「おれオンナやねん」
って感じですねw


久々にインしてHR500未満のランドでコソコソやってたんですが
全チャを見てみると、結構「手伝って下さい」って募集がわりと多く
ちょっとそそられました。いいねそういう感じ!



・・・

ここから ちょっと愚痴になりますが

PSO2は廃人専用で効率以外はお断りって感じに思えてきたので
最近は毎日インしてぐるぐるしつつも楽しめなくなってきてて
びみょーな日々が続いてます(´・ω・)

チームでよくインしてる人もどちらかといえば効率脳な人なので
勉強にはなるもののやっぱり話を聞いてるとやっぱり・・・
遊びでやってるのにああしなければいけないこうしなければいけないっていうのが
私にはどうしてもそれが楽しいことに思えなくてしんどくて・・・。

強くなろうと努力はしてるけど、

メセタを稼ぐのがつらい現状、いい装備を整えるのも簡単にはムリ。

PT募集してると人が入ってきても無言ですぐ抜けられたりと不愉快なことばかりなのです。


なので最近は自分が地雷であることを自覚して
できるだけソロでメソメソしながら頑張ってます。

チームは少人数だし皆(といっても他の二人)は
効率PTでガンガンやってるから手伝ってなんてなかなか言えないし・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。

自分と同じように適当にゆるーく遊んでる人は居ないのかなぁ。

レア武器に恵まれないのみならず出会いにも恵まれず

PSO2は私には不向き過ぎるゲームなのかもしれない。
MHFに復帰しようかなーなんて悩んだりしてる今日この頃です。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

  1. 【PC】MHF
  2. | comment:4
<<買っちゃった♪ | top | Trick or Treat ☆>>


comment

こんばんわ!お久しぶりでやんす(*´∀`*)


効率・・・PSO2もとうとうそうなってしまったか…。

ネトゲのいきつく先って
何でも最後は効率になってしまうものなのかしら。

終わりのあるコンシューマーゲームと違って
永遠と同じことを繰り返すだけの作業になってしまうネトゲは
仕方のないことなのだろうか・・・。( ;∀;)

モンハンも
秘伝防具や覇種防具がないと
覇種モンスに参加できないような空気なので
やっとこ
秘伝防具作成に手をつけはじめました。

でも
かなりまったりペースなので
完成はいつになることやら・・・トホホ
  1. 2012/11/11(Sun) 05:29:59 |
  2. URL |
  3. みるてぃ #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

Re: みるちゃん

おひさしぶりーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

PSO2ね…基本料金無料だけど
課金して良い武器を強化&特殊能力追加をしないと地雷みたいな感じです。
納得はできるけど、ついていけなくてしんどいです(´・ω・`)

レアでも性能低いからゴミっていうのも多々あるし

効率を追求する事自体は悪いと思わないけど、
他人に対しても完全装備を求めて、
できない人に対しての扱いがひどすぎて・・・ 無言や暴言って。

そもそも人として最低限の礼儀や常識を兼ね揃えてない人に
「ゲーム内の常識」とやらを偉そうに掲げられるのは本当に腹が立ちます。
そのくらいしか上から目線になれる事がないんでしょうけど。

ゲームを仕事にしちゃってる人達はホントこわいです。
そのやる気と効率志向を社会貢献(就労)に生かせばいいのに・・・。

秘伝防具って、赤いほう?(o・ω・o)
今や紙集めも今や「課金で効率」が当たり前なので
まったりプレーヤーはほんと肩身狭いですよね(´Д⊂
私で良かったら、いつでも手伝います!
  1. 2012/11/14(Wed) 07:41:29 |
  2. URL |
  3. 絢介 #-
  4. [ 編集 ]

うへ・・・

いつのまにかPSO2は、そんなコトに。。。

無言抜け&暴言はひどい。
無料ゲームなのでプレーしている年齢層が低い方が多いのでしょうか・・・

効率を求めることは悪くはないけど
そうするのが当たり前みたいなオーラ出して
何でも人に押し付けるのはいかんと思う。

そんなヤツらはあぁあぁ!
<丶`Д´>!!!

秘伝は白です!
野良は指定スキル(?)が多くて
まだ入りづらい&怖いので
だらだら集めてます。

腕なくて討伐タイムとか遅いし
3乙するなんてこともあるけど・・・

そんなんでもよかったら
手伝ってちょー!。・゚・(ノД`)・゚・。


てか!

一度、あやちんと話してみたいんだよおお!(スカで
  1. 2012/11/17(Sat) 08:56:36 |
  2. URL |
  3. みるてぃ #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

私こそ、浦島太郎ハンターでよろしければ!
喜んでお手伝いしゆー ヾ(*´∀`*)ノ

Skype、最近全然インしてなかったw
ちょくちょくインするよう心がけます!(`・ω・´)ゞ
PSがマイク認識してくれない&メモリ不足なので
スマホアプリでの通話になりますががが><
  1. 2012/11/28(Wed) 09:14:23 |
  2. URL |
  3. 絢介 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

