あやげー

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
買っちゃった♪ :: 2012/12/06(Thu)

いまさらだけど、我が家にPS3がやってきました!



アーケードコントローラーは夫のです。
格ゲー(ストリートファイター3)が好きで、毎晩遊んでらっしゃいます。

晴れて自由の身となった私(PC)ですが、
なんとなく「よし遊ぼう!」という気になれず・・・
PSO2は、チームの皆がとびだせどうぶつの森にハマって帰ってこないし、
先週のアプデでやたら強制終了(メモリ不足)で落ちるし、
あーもう、また・・・(ヽ´ω`)はぁ・・・って感じで、
限界を感じる今日この頃

win8がデビューしたのでそこそこなスペックのPCが
値崩れすることを期待してみたり(-_-)
ちょっと短期のバイトでもしてお金貯めようかな・・・。

サクサク快適に遊べるPCが欲しいよう!!

そんなこんなでひたすらスマホアプリで遊んだり2ch見たり
まとめサイト徘徊したりしてダラダラする日々でございます(・ε・)

たまに、22日でHLコースが切れるけどMHFにインして
「手伝ってください><」と募集してるPTに凸したりして遊んだりしてます。

さすらいのオトモハンター!( ・`ω・´)

いい出会いがあれば引退却下して続けてもいいかなーと思ってるんだけど
MHFでやりたいことがホントになくなっちゃったから、
2000円払って人の手伝いだけっていうのがなぁ・・・なんて、悩んでます。

そしてPS3ソフトで面白いの無いかなーとも悩んだりw

アクションRPGで私向けなゲーム、あるといいなー (゚ω゚)

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

  1. 【PS3】
  2. | comment:0
<<ソーレソレソレ | top | 裸の男>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

