あやげー

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ソーレソレソレ :: 2012/12/20(Thu)

迷ってたPS3ソフト、とりあえず真・三國無双5Empiresを買いました。

毎日みっちり遊んでたのでもうトロフィーコンプしちゃった(´・ω・`)

難しいとヤル気をなくしてポイしてしまうんだけど
簡単すぎるのもちょっとあっけなくて寂しい。

今まで関羽ラブだった私ですが5エンパで曹丕に惚れてしまったようです。
souhi.jpg
これは5Specialだけど、同じく短髪曹丕さん。

かっこよすぎる(*'Д`*)

シリーズが変わればキャラの容姿も変わるようで、
他のシリーズのロン毛の曹丕にはちっとも興味がわかないのですが
7の曹丕も5と同じような感じらしく、ちょっと欲しいかなーなんて思ってみたり。

調べてみたらこの人、優秀なエリートで
よそを攻め入った時に美しいと評判の甄姫(人妻)を奪っちゃったけど
だんだん飽きちゃって、ポイしたひどい人のようです。

一方で、周りの反対を押し切って身分の低い郭煦を皇后に立てて
お世継ぎを産めなくても大切にしていたといような事も書かれています。
やっぱり素敵な王子様!と個人的には思いました。

美品でも劣化が始まれば中古色が濃くなるもの、所詮は遊びだったということですね。
甄姫ざまあ m9(^Д^)美人ざまあ (劣等感丸出し)


あと、甘寧も気に入りました。
kannei.jpg
このニーチャンかなりイカス!
操作しててとても楽しかったです。

呉は全体的に好きな感じのキャラが多いです。若々しくて賑やかそうで。


さて、次はなんのゲームで遊ぼうかまた迷う日々が始まります(´Д`)

久しぶりに真・三國無双オンラインをやってみたんだけど
アカウントがわかんなくなっちゃって、新しく作りなおしました。
本腰プレイはやっぱり絶対しないだろうと思われますが(^_^;)


フレンド申請なんて誰もしてこないと思うけど
プレステのIDを晒しておきますね(`・ω・´)ゞ

  ayasuke95

なにか面白いゲームないかなーーー

テーマ:真・三国無双シリーズ - ジャンル:ゲーム

  1. 【PS3】
  2. | comment:0
<<農園生活 | top | 買っちゃった♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

