あやげー

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
農園生活 :: 2012/12/22(Sat)

PlayStationHomeというのをおもむろにやってみたら
意外と面白くてハマっております(●^o^●)

いろんなラウンジに遊びに行けて
場所によってはミニゲームなどがあり
他人と一緒に交流しながら遊べる
究極の暇つぶしゲームですね!

もちろん、課金コンテンツはあるものの
非課金でも十分に楽しめます(・∀・)イイネ!

その中の、おしゃべりファームに夢中なう。

毎日タダでもらえる種を植えてせっせと育ててます。

水をあげると植物が話しかけてくるので
それっぽいアクションを実行すると
いろんなイイコトが起きます。
人のを手伝うと水や進化の力が貰えるので
せわしなくあっちゃこっちゃ、走り回ってますw

最後まで育てて種を収穫して増やしたり
途中でプランタを抜いてイベント納品したり
パーソナル農園に植えて飾ったり
色々楽しみ方があります(*´∀`*)

これやってるとビックリするくらい
時間があっという間に過ぎる(; ・`д・´)

プレステって読んで字のごとく
本当に遊べるゲーム機だなーと思いました。

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

  1. 【PS3】
  2. | comment:3
<<ご無沙汰しております | top | ソーレソレソレ>>


comment

('∀'*)

いいなー、プレステ3・・・。

( ゚д゚)ホスィ…
  1. 2012/12/28(Fri) 08:30:17 |
  2. URL |
  3. みるてぃ #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

。・゚・(ノД`)・゚・。

あやちーん!

昨日、団員とスカしててメンバ追加するときに
間違えて、あやちんを追加してしまって

「しまった!」と慌てて会議通話から削除しようとしたら
間違えてメンバリストから
削除してしまいました・・・。

こちらから「あやすけ」で検索かけたんだけど
ひっかからなくて。。。

気づいたら
あやちんの方から再度私に
コンタクト送ってくれるかな?

お願いします!m(_ _)m
  1. 2013/01/26(Sat) 19:45:45 |
  2. URL |
  3. みるてぃ #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/15(Fri) 12:06:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

