あやげー

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ご無沙汰しております :: 2013/04/22(Mon)

ネトゲをしなくなってから大分長い月日が経ちました(∵`)

PS3も買っておきながら面白いソフトが見つからず、
Blu-ray DISC DVD(映画)の再生しか役目を果たしておりません^^;

頻繁にアプデを繰り返す、せわしい世界で
廃人様方にキツイことを言われながら
ひとりぼっちで遊ぼうにも何もできなくて、
パソコンのスペックもどんどん追いつかなくなって処理落ちしまくったり、

あぁ、もういい加減に潮時なんだな・・・と
しみじみ思うようになっていたし(´Д⊂

私生活でも、かなり嫌なことが色々重なって起きて
人と関わることが大きな心の負担になるようになって、
心身ともに不調で、動けなくて寝込むこともしばしば。

11月から家族が増える予定で、生活も一変するだろうし・・・
ふとした拍子に楽しかった頃を懐かしんでログインするかもだけど
それまでこのブログを更新することはなさそうです。

なので一応、ご挨拶をしておこうと思いまして・・・

ゲーム内で知り合い、仲良くしていただいた皆様、本当にありがとう!!

中には既に卒業したりでもう二度と遊べない人もいるでしょう・・・
でも多分、ずっと忘れません。今頃なにしてるのかなーってふと思ったりなんかしてます。
またいつか一緒に遊ぶ機会があったらぜひオトモさせてください(*´д`*)

ここもSkypeもTwitterもそのままにしておくので連絡はいつでもとれますので!

サヨナラじゃないです、またいつの日か!

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆



追伸、今はスマホアプリのパズドラにはまってちまちま遊んだりしてます(笑)

  1. 雑記
  2. | comment:1
<<完全に浦島太郎…(・ω・lll) | top | 農園生活>>


comment

お久しぶりです!

先日、数年ぶりに風邪をこじらせ
寝込みました・・・。

持病を持っているので
こじらせると厄介な体質。うっぅ

なかなか時間合わなくて
ゆっくりお話もできなかったけど

いつか時間あえば、また!

(`・ω・´)
  1. 2013/06/01(Sat) 02:15:16 |
  2. URL |
  3. みるてぃ #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

