あやげー

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
完全に浦島太郎…(・ω・lll) :: 2016/07/06(Wed)

FC2サービスも色々と変化しててログインするの少し梃子摺った!

最近、娘が園児に進化しつつあり少し一人の自由な時間が持てるようになったので
倉庫にしまってあった自分専用のパソコンを引っ張り出しました。

マウスコンピューターM55Vちゃん。
約12年前に9万で娶り、5~6年でご隠居。
倉庫から出したのは何年ぶりかしら。
もう色々と古いものが入ってて起動してから
しばらくは懐かしいものに浸っちゃったよ・・・(つω-`。)

ブラウザもXPだし、諸々古いからあんまりネット繋がないほうが良いんだけどね(汗)


さてさて・・・本題ですが。

震災、引越し、妊娠、出産、育児と・・・

様々な転機を迎え、全くゲームできなくなりこのブログも更新するネタも余裕もなく
今年3歳を迎える娘のしでかす行為理解不能な夫に発狂する日々を送っているあやすけです。

あくまでもゲームでのあれこれがテーマのブログなので
私生活というか私の個人的な話題はなるべく出さないようにしてきたつもりなのですが

最後。。。ということでチョット色々お話しをば。

結婚して子どもができてもネトゲはこれからも遊んでいきたい!

そんな人も沢山いるし! ・・・そう思ってたんだけど

時代の流れやら心身の衰えやらでスッカリどこにでもいるくたびれた主婦になってしまいました。

ゲーム自体はスマホの無料ゲームだとか3DSの数年前に流行った糞安く出回ってる中古ソフトなど
空いた時間にちょこちょこ遊んでるんだけどね(´・ω・`)

ブログに書くようなことでもないし・・・そんな余裕もないし・・・

PC起動しようもんなら2歳児が寄ってきて猛烈にキーボード触ってくるので不可能なのよ!
それまで大好きなアンパンマンのDVD見てたりおもちゃで遊んでても妨害行為を最優先するの!
夫も仕事でPC使って書類作るときとか幾度となく邪魔されて発狂してます。

いつかまたオンラインゲームで楽しい人たちと出会ったりして
わいわいやってこのブログを続けていこう
と思ってたんですが・・・;;

なんかもう、どのゲームも「にわかお断り」な雰囲気で気軽に遊べる感じじゃないし、
PCの要求スペックもどんどんあがってってしそんな買い換える予算ないし、
時間もないし、そもそも産後クライシスやら育児ノイローゼで心の治療中で遊ぶ余裕すらないし、

ないないだらけで・・・

もう かなわぬ夢となってしまったようなので、このブログは今後更新することはないと思います。

いや、別に夢ってほどじゃないけどw

そしてこのまま放置するだけなので
「なんだ、じゃあ今迄みたいなもんじゃん。どうせまた思い出した頃に「ご無沙汰!」とかいって更新するんでしょ?」
って感じですね、ハイ。

たまに覗いては懐かしんで浸りたいんで消せないです><。

スカイプやツイッターはモバイル端末でたまにチェックしてるので
ふと思い出してここ見てくれたり「どうしてんのかなー」とか少しでも思ったら
連絡とってやってください。コメントとか!

話し相手に飢えてるので!!

メールアドレスとか電話番号とか変えてないしね!


そんでまぁ そのうち
くたびれ主婦の掃き溜めブログでもつくろーかな!とか思ってる今日この頃です。

ありのままの感情をぶちまける予定なんで「ぜひコチラも!」なんてリンクは絶対はりませんw
チャットやらスカイプやらで垣間見ただろうけども一応、恥ずかしいもん!

できるかどうかわからんけどね・・・(´・_・`)

うん・・・それじゃあね!ヾ(o´∀`o)ノ

  1. 雑記
  2. | comment:2
<<小銭入れ | top | ご無沙汰しております>>


comment

むか~~し
MHFで一緒にプレイしていたものです
懐かしすぎ^^
お好きに・・のHPから飛んできました
もうMHFはやってないですけどね~

私も同じぐらいの息子ができました
毎日四苦八苦^^;

お互い頑張りましょ~~ね

いつかまた、、MHFにて一緒にプレイできたりして・・???

懐かしいわ~
  1. 2016/08/04(Thu) 01:01:45 |
  2. URL |
  3. かつ丼 #2kbNzpR6
  4. [ 編集 ]

Re: Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

わあ!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。かつ丼さん!!
いやぁぁぁ懐かしすぎです(笑)

引っ越しやらなんやらでいつのまにかフェードアウトしてしまったのでお世話になった猟団の皆さまにちゃんと挨拶もできずMHFを引退した事がチョット心残りで、私もたまにお好きにのHP見てたりしてたんですが…こうやって書き込んでもらえて本当に嬉しいです(*ノω・*)

今はもう夫の仕事用ノートパソコンしか持ってないので、いつかまた…は夢みたいなことです…が!
最近3DSのモンハンクロスで遊び始めました(`・ω・´)ゞ
中古で500円だったので!
  1. 2016/08/29(Mon) 09:11:08 |
  2. URL |
  3. 絢介 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

