あやげー

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
広島のもんじゃけえのぉ :: 2010/11/16(Tue)

誰かさんの影響を受けて

これは絶対作る!!

って目標にしてた武器・・・


ついに作ったよ!(*´▽`*)



まずはギャラリーテンプレをいろいろ調べて家具屋へ通い・・・

ギャラリー9万テンプレ
ギャラリー10万テンプレ


そうして作り上げたのがこの武器!!

念願の竹刀げっと!!

竹刀こと、鍛錬刀でちゅ。

カコイイ!!



こんなにも心躍らせてくれた

彼があのとき放った言葉と、

度肝を抜いたあの装備は

とても衝撃的すぎてなかなか忘れられません・・・



「わしがファイトクラブの恐ろしさを教えちゃるけえのぉ」



いつか私も真似するんだ!!(*゚∀゚)=3


とりあえず装備は真似できなかったので
女子高生チックにしてみました。
ロングのプリーツスカートがあればスケバンになれたんだけどな・・・
袴っぽいのもいまいちしっくりしないデザインだったし、

追々 バカ装備を作っていこう♪

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

  1. 【PC】MHF
  2. | comment:0
<<りおさんと!~カニイベント&猟団クエ偏~ | top | マヨネーズ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

