あやげー

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ればーくんと肉焼き大会! :: 2010/11/23(Tue)

にくやき1
じゅ~・・・

にくやき2
絢「ハァ!」 れ「ヤァ!」


団員のればーくんと、2010年11月17日から開催された
サーバーVSサーバーの韋駄天にチャレンジしたよ!

【ふたりで肉焼き大会!】
マストオーダー
・こんがり肉20個の納品
・モス20頭の討伐
・ブルファンゴ15頭の討伐

所見で10~分だったんだけど、
この二日間、切磋琢磨しながら
なんと6分10秒までタイムを縮めることに成功

今さっき順位確認したら17位だったよ!!

24日の10時が締め切りなんだけど
1日でどんだけ蹴落とされるのかハラハラドキドキ・・・


もし、30位以内だったら3000万ゼニーが手に入る・・・!!

神様!!どうか奇跡を起こしてください!

明日、大規模な鯖落ちが発生しないかな~

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

  1. 【PC】MHF
  2. | comment:0
<<肉焼き韋駄天の結果 | top | りおさんと!~カニイベント&猟団クエ偏~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

