あやげー

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
剛ナナ・・・ :: 2010/12/05(Sun)

ごうななorz

10.0になったら毒麻痺弾が弱くなっちゃう!

ということで、焦って剛ナナにチャレンジしたんだけど


やっぱり私にはハードすぎた  ||||||(=ω=;)|||||||

慣れればなんてことは・・・って少しは思えるようになったんだけど


反時計回りに回避してるといつのまにか壁に追いやられてたり

ウッカリ キャンセル突進くらったり

調子に乗って撃ってギャーゴメンナサイ!!ってなったり


剛ナナは心臓に悪いです!


結局手伝ってもらって証を集めた

卑怯ハンター絢介であります。


(*ゝω・*)てへっ☆


旦那も休み1日中ずっと剛ナナやって証30枚集めてましたw


んで、何で1鯖はサクサクと剛翼が出るのかしら?

私、2枚しか出なかったよ!!(;Д;)


Rioさんに「ほんまに不具合ちゃうかw」と言われた・・・


ぎうらすー!!


さて、残る試練は牙テオだわ!!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

  1. 【PC】MHF
  2. | comment:0
<<火事場餓狼ガンナー汎用装備♪ | top | ニューフェイス★しんちゃん登場!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

