あやげー

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ニューフェイス!x2 :: 2010/12/17(Fri)

12月に入って、
我が猟団に二人もニューフェイスが登場!

早速、記念撮影を行いました♪

MeTheKingsさん(画像左上、通称:Mさん)と
Evangelineさん(画像右上、通称:エヴァくん)!

これから毎日よろしくねー(*´ω`人)

記念撮影するからおしゃれしてきて!と言ったら
しんちゃんと同じくファンゴフェイクで出てきたMさんw
それを言うとご丁寧にモスフェイクにお色直ししてきてくれましたw


偶然にもHNのカラーが、誰一人かぶることなく色とりどりそろいました。
(オレンジネームがいないのが悔やまれる!)


そこでバカな遊びが始まった・・・

えぐざいるもどき1
えぐざいるもどき2
ほら・・・あのBGMが聞こえてくるでしょ・・・エグザなんとかの・・・ほら、あれ

もっと面白いアクションも追加してほしいなー!
3rdとかのステップとか装備披露とかさ!



このノリで、りおさんのマイハウスでお食事会
りおさんちでぱーてぃー

料理が見えない・・・w エア食事をする皆。


そして、きゅーちゃんの原種も現れた!
原種あらわる

地味に共闘の勝利数が多くて、

りおさんが挑戦状たたきつけて二人でポケモンバトルしに行ったりしてたw

で、原種が勝利を収めてたw


いやー、今日も楽しい夜でした!!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

  1. 【PC】MHF
  2. | comment:0
<<ついにSR! | top | キャラバンっておもしろい!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

