あやげー

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
剛チケ300枚! :: 2010/12/28(Tue)

正月に青森⇔静岡⇔広島の帰郷を控えているので、

やるなら今しかない!!

って事で、

出発の準備などを済ませて深夜1時過ぎあたりから

ひたすらチケ犬を野良でやっていたら・・・

BBQ2という名の神様から個チャが!!

さらにさらに、

ればーという名の大天使様まで登場!

そしてそして、いつも一緒に遊んでたフレも来てくれた!!


心強すぎるメンバーに恵まれて、

野良よりずっと早くクエ回しすることができました!

囮笛ハンマーガンでPTくむとあんなに早く終わっちゃうんだね!


武器もきちんとあれやこれやそろえてたら2ラスタとか素敵です。

効率しか要求しない効率厨はどうしても好きになれないけど
効率プレイを覚えるのは楽しい。


おかげさまで剛種チケット300枚超えました!

コレで安心して帰省できる~(;▽;)



え・・・?

剛翼おたすけクエ?


そんなもの・・・



(´;ω;`)ウッ



スキあらばネカフェにいくつもり!


3日にはおうち帰る予定だし!



2011年のテーマは、剛翼を強欲に集める!


・・・SR?


なんですかそれ(。ω゜*)


あっ


ヤマハのバイクですよね。





・・・。





ゆっくりやろうと思う(´・ω・`)



それでは皆さん、今年一年お疲れ様でした!

来年もよろしくお願いします♪


よいお正月を・・・



今年最後のMHF 楽しくやれてとても幸せです(*´ω`*)

Qちゃん、ればーくん、わたにゃん、本当にありがとう!!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

  1. 【PC】MHF
  2. | comment:0
<<あけましたおめでとうございました | top | ついにSR!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

