あやげー

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
暫しのお別れ! :: 2011/05/05(Thu)

今日も楽しかったー

いよいよ4時間後に引越しのサカイさんが
荷物を引き取りにきます!

明日の朝に住んでる部屋を引き払って

いざ広島へ!

MHFとは暫しのお別れです
(といっても今晩ネカフェに行くんだけどね!)

引っ越した後も、ネット環境整うまではちょいちょい
友達の家に行ってPC借りようかなって思ってます。

MHFができないなんて息ができないも同然だもの!
生きる希望も楽しみも何もなくなっちゃう

さてさて今回のスクショを晒しますよ!

続きをポチっとしてくだチャイ(*・x・*) ↓

バール軍団
暴君が配信されているので全チャ募集は崖ラーの嵐。
出発する場所が見事にバール揃いで面白かった(*>▽<)

喉から手が出るほど…!
地図クエのヴォルで、喉から手が出る程欲しい…!なんて遊んでたら、
報酬ドーン!
どかーんと!大激運のお守り効果だけど一気に4枚もでた!
残念ながら溶岩竜の牙は一個も出なかった(;д⊂グスン

まな板の上のレウスw
地図クエのレウス。尻尾と本体が綺麗に配置されたよ!
真ん中にプーギーがいるのがいいよね!


はい、そんだけです、オチとかネタとかそう言うのはないです><


最後に…

仲良し!

お友達のふぃぼなっちさんと♪

うちとおなじく既婚なのに「リア充じゃないもん」と言う
仲間です( ´∀`)人(´∀` )ネー!!

常にビールを飲んでるパパ!奥さんにめっぽう弱い!
たまにマイクをジャックする息子ちゃんの声が可愛い

口調や雰囲気は、癒し系なのに、

昼夜問わず放送禁止用語を連呼するDQNな人なんです。

何故か巻き添えをくらって私まで皆からDQN呼ばわりされるハメに…。


私はDQNじゃないよ!
どっかのブログで思いっきりDQNって紹介されてるけど

違うからね!!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

  1. 【PC】MHF
  2. | comment:0
<<姫ちゃん誕生日おめでと! | top | 崖の上の…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

