あやげー

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
姫ちゃん誕生日おめでと! :: 2011/05/29(Sun)

お久しブリーフ!

25日にネット再開して

祭りに参加できなかったことや
なにやら美味しげなクエに行きそびれたりして

ウワァァンな気持ちだったけど

インしたらすぐいつものメンバーが囲ってくれて
相変わらずなアホトーク全開で

あぁどうでもいいや!楽しければ!

と、改めて思った絢介です(*´ω`*)


そのメンバーのひとり、
姫ちゃん
姫ちゃん
が、この度お誕生日を迎えられるということで

お祝いも兼ねて、ふとした話に出てきた
依頼された似顔絵アイコン

描いてみた!

こ、こんなんしか描けませんでした(´;ω;`)

姫ちゃんアイコン

男顔は難しい><

ガッカリしたら、ごめんなさい。

はぴば!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

  1. 【PC】MHF
  2. | comment:4
<<秘密兵器II! | top | 暫しのお別れ!>>


comment

遊びにきたよー(^_^)
姫ちゃんおめでとーだね!
しかしまぁ絢画伯の絵うますぎっしょwさすがだね!
こんなに誉めてるのだから期待していいんだよね?
  1. 2011/05/31(Tue) 18:54:28 |
  2. URL |
  3. ふぃぼなっち #-
  4. [ 編集 ]

今度よろしく@w@ノ
  1. 2011/06/03(Fri) 02:09:25 |
  2. URL |
  3. ぞっでぃー #-
  4. [ 編集 ]

Re:ぱぱ

やめろや!俺ほめられるん嫌いやねん!

誰かのマネしてみた(´∀`*)ウフフ
次はしがちゃんとぱぱがターゲットになってるよ!
  1. 2011/06/03(Fri) 02:45:04 |
  2. URL |
  3. 絢介 #-
  4. [ 編集 ]

Re:ゾッティ

モデルになるスクショ撮っといてe-266
  1. 2011/06/03(Fri) 02:47:39 |
  2. URL |
  3. 絢介 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

