あやげー

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
燃えたぎる! :: 2011/06/08(Wed)

流行の最先端、ヴォル頭

私も長いものに巻かれようと思って製作にとりかかりました♪

燃えたぎる黒殻…2%というマゾい素材。

クエ自体は面白かったので飽きることなく
連戦できたけど…

本当にこのクエであってるよね?と不安になりながら
こなすこと数回、まぁまぁのペース?で報酬をゲットしていき

残り3つ!というとこに迫ってきてパッタリと出なくなった(´;ω;`)

ない・・・
でない・・・
こう…なんていうか、

黒いアイコンすら無いのはさすがに凹む!(;ω;)

期待もできないこのガッカリ感!

しばらくコレが続いて、やっと…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

しかも、2枠でた!

これは嬉しかった!

狩人ライフ山あり谷あり、谷が深いぶん山は高い!

このあとも数回でもう1個出て、

最後の1回にご挨拶をして連載終了しなきゃ~って行ったら、

また出た ヽ(゚∀゚)ノ

1個 余分がでちゃいました^q^


が、しかし・・・

溶岩竜の上ビレが全然足りてないorz

全部で24個必要みたいだけど、今5個しかない><
絢介にとって本当にマゾい素材はこっちでした。

これからチマチマ集めていこうと思います。

着用SSは撮り忘れたのでまた今度に^^

とりあえずラスタにヴォルアドミラルをかぶせましたw

貸した相手のリアクションが楽しみ(*´ω`*)



合間合間に棘眠も頑張った!
剛チケ400枚くらいしか貯めれなかった…><。
棘眠♪
めざせ1000枚!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

  1. 【PC】MHF
  2. | comment:0
<<プレミアム! | top | 秘密兵器II!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

