あやげー

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
プレミアム! :: 2011/06/08(Wed)

皆でプレミアムやろーよ!ってことになり、

参戦させて頂きました(*´ω`*)

ちょうどSR弓をとって間もなかったので、Pクエに備えて
一人の時はひたすらHRPウマウマなディアを野良でブンまわして上位までもってったよ~

いざ、Pクエまわしはじめて・・・
同じことの繰り返しとたまにやらかす失敗の連続で
レウスあきたよーもういやだよーって泣きごとを言いながら

コツコツがんばってやっとこさ弓SR100突破!

嵐の型の試練を確認したらレウスだったので
HCレウス初体験の姫ちゃんを誘って行ってみた。

ガバッ
塔レウスをチョイスしてしまい
飛んで逃げまわるレウスにヒステリーを起こした絢介を
必死に抑えこむ姫ちゃん。

このあと森丘レウスの存在に気づきそっちで難なくクリアしました

そして次に…

不死者ゾッド 通称ゾッティーがHR500突破!
(試練は金で解決しおった!)

めでたくピンクネームになったゾッティと皆で記念撮影♪
zo500ome.jpg
ぱちぱちぱち~

SRは大剣を選ぶそうです!

かっこいい~♪


名前表示なしで撮っちゃったヤツで
一番いい感じに撮影できたのはコチラ
MHF/3_ayasuke


皆 PCの壁紙にしてくれたみたいw

楽しいなぁ(´∀`*)げへへ

ハンゲの緊急メンテはさんじゃったけど
メンテ明けから9日の深夜まで有効だから
まだまだ頑張ろうね!

皆、今日もありがとう!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

  1. 【PC】MHF
  2. | comment:2
<<ぱぱ、ありがとう! | top | 燃えたぎる!>>


comment

みなさまのおかげで500なりますた@w@ノ皆様アリガトン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2011/06/08(Wed) 03:35:47 |
  2. URL |
  3. ぞ #-
  4. [ 編集 ]

>ゾッティ

団が皆ちがくてバラバラなのにすごい連帯感だよね~♪
皆に出会えて私は幸せよ(*´σー`)
こちらこそいつもありがとう!

で、「!!」つけすぎw
テーブル伸びまくっとんじゃんかーw
  1. 2011/06/08(Wed) 20:57:11 |
  2. URL |
  3. 絢介 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

