あやげー

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
【双剣】素人なりに装備を考えた :: 2011/06/11(Sat)

お残しは許しまへんで!
カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 怪力珠
胴:千裂F胴着・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 斬空珠G
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
腰:千裂F腰帯・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:615 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:3

発動スキル
見切り+3,攻撃力UP【大】,業物+2,龍風圧無効,
ランナー,火事場力+2,高級耳栓,斬れ味レベル+1


武器スロ2あれば回避性能つくです(>_<)

ケプトの胴・腕さえゲットできれば
超高級耳栓までついて優秀な装備になるんだけど、
バイトが見つかるまでは派手な課金ができないので
とりあえず…的な、お手軽双剣用装備として作ってみた。

ブレイズがあればさらに文句なしだけど
貧乏ハンターには手が出ないよ(;ω;)

双剣なんて苦手だし使わないよーって思って
今まで避けてきたけど、
ウッカリ3個目のSRを双剣にしてしまって

こりゃー苦手を克服するっきゃないな!

と、一歩前進してみました。

他のSRもあげつつ双剣も頑張っていきます!

野良クエで双剣を担いだ私と一緒になってしまった時は
「フレに呼ばれたんで移動しますね^^」
と逃げたほうが賢明かもしれませんw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

  1. 【PC】MHF
  2. | comment:0
<<【ラヴィ笛】素人なりに装備を考えた | top | ぱぱ、ありがとう!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

