あやげー

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
私のグーク! :: 2011/06/30(Thu)

サザミのクエで頑張って適当にいじったら黒いのが生まれたよ!
グーク
誕生!
←→

可愛い~(*´∀`*)

カワイイ~

名前は好きなのをつけれるらしい。
急に名付けろと言われても!!すっげー困った!

6月30日なので・・・

命名 ロミオ

・・・わかってる!

ネーミングセンス皆無なことくらいわかってる!!

あしバタバタ!
だっこして走るとあしジタバタすんの!
超かわいい!やばい!!

卵ゲットから孵化や施設を整えるのに
何度もGMのじっちゃんからクエを受けて
ちまちまやってみた。

群れ1
群れ2
スイスイ♪
マップのあっちこっちでちっこいのやおっきいのがワラワラ動いてて
癒されるクエでした・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

実とガラクタ
モチモチの実とグークのがらくた。

がらくたは99個あつめるとグークのお守りができるみたい。
コレはどうやらポーチに入れて持ち歩いてると広場で小銭を拾えるらしいw

いらないーーーーーwww

その他にも何か嬉しい効果があると判明したら
頑張ってつくってみようかなと思います。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

  1. 【PC】MHF
  2. | comment:0
<<グークのエサ獲り | top | 紅ヴォルできたよ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

