あやげー

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
グークのエサ獲り :: 2011/07/02(Sat)

【砂漠でエサ獲り】をしていたら・・・

巨大グークあらわる
でか!
1匹うもれてるしw

近づいたら飛び起きて落し物をしていきました。

拾ったら【グークのがらくた】だったw


---追記---

エサ獲りクエは4人で行けるクエなので
団長の*スさんと二人で行ってみました。

参加者は羽アイコン!
受注者はアヒルアイコンで参加者は羽アイコン!
なんというカワイイ発想・・・

そして、ちょっとラッキー?な
服を着たグークの群れと遭遇!
仮面グークがいっぱい!
近づくと一斉に落し物をしていきます。
大量に落し物!
でも、石ころとか棒状の骨とかハリの実とか
そんなのばっかりだったorz

巨大グークは巣に現れるっぽい?

以上、エサ獲りクエレポでした!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

  1. 【PC】MHF
  2. | comment:0
<<ガーベラナバート完成! | top | 私のグーク!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

