あやげー

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
夏のたっぷり祭り :: 2011/08/22(Mon)

2011年8月18日(木) 0:00より開催された
「公認ネットカフェ 夏のたっぷり祭り!!
~HRPたっぷりクエスト&剛種チケット祭り!!~」

好評につき24日まで延長され、

プレミア課金2回、ネカフェに通うこと6回…
 片手 200~
 双剣 300~
 大剣 1~
 太刀 200~
 ハンマー
 狩猟笛 200~
 ランス
 ガンランス
 ライトボウガン 600~
 ヘビィボウガン
 弓 500~
こんなんなりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

たっぷり祭りはあと2日あるけど、さすがにお金を使いすぎた…
というか、とりあえず満足したので後は次のたっぷり祭りまで
のんびりやっていこうかなと(*´ω`*)


以下 駄文

.
引越しをして、家から一番近いネカフェが車で約1時間。
ネトゲ対応はオープン席で6時間1200円也。水曜は女性半額♪

今度からここにお世話になるわけですけども…

オープンだから皆がなにやってるのか丸見えw
ほとんどMHFやってる人ばっかり( ゚д゚ )夏休みのせいか中高生が多かった。
こどもプレーヤーってこんなにいるのかー!って思うくらい。
でも課金防具とか…贅沢!お小遣いでコンビニとかで買ってるのかなぁ~

そういえば、こないだ世間って狭い!って思った事件があった。
その日はじめに何回か一緒に連戦した人が、
隣の席に座ってる中学生くらいの子だったー( ゚∀゚)・∵.

飲み物とりに席をたってふと隣りの画面みたら
「…!?∑(゚Д゚;)ハッ」ってなって、ほんとビックリした

知らんふりしてたけど多分あっちも気づいただろうな~

HR上げ目的の水色ネームさんで
課金防具一式(珠無し?)にマイナーな武器(太刀)で
3乙2乙が続いて私がどんなに頑張ってもあまりにも非効率で…
申し訳なく思いつつ丁重にお断りした後のことだったので
気まずかった…(-x-;)

歳の近い地元の狩友ができるといいなー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

  1. 【PC】MHF
  2. | comment:0
<<新モンスター | top | HR999試験CLEAR♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

