あやげー

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
新モンスター :: 2011/09/13(Tue)



ゴゴモアさん。

いままで散々いろんなモンスターを狩っておいて
こんなこと言うのも何ですが

親子連れを集団で襲うだにゃんて

((((( ;゚Д゚)))))

人間らしいゲームだな~ってホント思いましたw

これはゲームで相手はモンスターだからいいけど、
このスタイルを現実世界に持ち込むようなことはあってほしくないなぁ


以下駄文


最近、バイトはじめたり家族と過ごすようになって
少しMHF離れしました。
インしても団員と時間が合わなかったり
時間が合うフレができなかったりと
暫く一人で遊んでる今日このごろ。

故意に人を傷つけるようなことはしていないつもりだし
うっかり人が嫌がることをしてしまったときはちゃんと謝る
けど、それでも問答無用で嫌われることがある。

逆に悪意を簡単に人に向けてしまう人や
自分が悪かったとしても絶対謝らない人でも
いつもまわりに誰かがいる人だっている。
(うらやましい限り><)

人には好き嫌いって絶対ある。

何が言いたいかっていうと・・・

フレが欲しい

mixiのフレ募集トピに書きこんでも見事に反応がなく、
「もしかして私って悪名高い?地雷とかで晒されてる?」とか
「MHFってもう過疎ってるのかしら…」とか
思ったんだけど、めげずに声かけてみようかな…。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

  1. 【PC】MHF
  2. | comment:2
<<誰パロ! | top | 夏のたっぷり祭り>>


comment

初コメ お邪魔します

いきなり失礼しますm(._.)m 
刹那°【セツナ】と申します^^

私も嫌われキャラなのかもしれませんが・・
最近3鯖にキャラ作ったので良かったら
声かけてくださぃ^-^
HRの違いでご一緒できるクエは少ないかとは思いますが(爆汗
また、Twitterのほうで 今1鯖だとか3鯖だとかつぶやいてますのでご参考になれば^^
@mhfsetuna で検索していただければ
見つかると思います。。。

ほんと・・いきなりの長文失礼しました。
  1. 2011/09/14(Wed) 17:34:23 |
  2. URL |
  3. 刹那° #lHI8H0U6
  4. [ 編集 ]

Re:刹那さん

はじめましてー(∩´∀`)∩
ブログのほうにもおじゃまさせていただき
そちらに返信のようなコメントしちゃったので
こちらは割愛しておきますw

一緒に遊べるならなんでもついていきますぜ旦那!!
ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
  1. 2011/09/15(Thu) 18:27:52 |
  2. URL |
  3. 絢介 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

