あやげー

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
フォワード2 :: 2011/10/01(Sat)

ブログデザイン変えてみました

さてフォワード2になりましたね!

アプデ直前にパソコンが熱でやられてしまい修復するのに日数がかかり乗り遅れてしまった
電源もマザボもHDDもOSも新調ほぼ組み立てなおし、4万ほどかかりました><

なおったパソコンを持って帰って早速MHFインして
とりあえずイベントなどを消化!
4817_6[1] 4817_5[1]
 

黄色い制服のおねーさんに話しかけてベテランシリーズをこなしていきます。

最初がガノトトス3匹、次にヒレナガウオ3匹、次にグレンゼブルいっぱい(6頭でOKだった)

最後に・・・
mhf_20110930_205401_319.jpg
これをヒントにモンスターを推理して1頭やっつけろと・・・

この文章みて言葉を失ったわー(;^ω^)

ぜ~んぜんわかんなかったけど団員さんに知恵を借りてクリアできました♪

[メニュー]-[ステータス]-[シリーズ情報]で確認すると一発で解ります。
むしろこっちのがヒントになりましたw(ほぼ答えに近いヒントです♪)

そんなこんなで完成~
mhf_20111001_064339_172.jpg
mhf_20111001_064431_274.jpg
ヒレナガウオはここで釣れるよ(*´ω`*) 金魚っぽい魚影デス


そして きになったコトがひとつ!

フォワード2になって称号も表示されるようになり嬉しい限り
いろいろ設定できる項目も増えてました。
mhf_20110929_163747_615.jpg

それで、この称号ほしいな~って思ったのがあったのですが
グーグル先生に相談してみてもよくわからなかったので情報求む!
mhf_20110929_164536_250.jpg

家族愛!

ガーデン関係?

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

  1. 【PC】MHF
  2. | comment:2
<<【上位】素人なりに装備を考えた | top | こういう企画大好き!>>


comment

初コメなんかしちゃったりして・・(/ω\) ドキドキ
「家族愛」はグークの世話をまめにしてるともらえるみたいです。
おそらく「エサをあげた回数」とか「何日連続でエサをあげた」とかじゃないでしょうか。称号の説明には「グークと仲良くなった。」としか書かれてないのでいまいち確証はないんですけども・・・^^;スマセン
  1. 2011/10/02(Sun) 15:43:33 |
  2. URL |
  3. こんじき #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

なるほど!

グークだったのか~!
すっかり飽きて放置気味だったんですけど~w
今日から称号ゲットするまでマメに面倒見てみようと思います(*‘ω‘ *)

情報ありがとう!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙そして初コメありがとう!
これからも暇つぶしに覗いて(b´∀`)ネッ!

  1. 2011/10/04(Tue) 07:17:22 |
  2. URL |
  3. 絢介 #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

