あやげー

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
【上位】素人なりに装備を考えた :: 2011/10/04(Tue)

fanBlogContestEntry☆ @3_ayasuke

先日、リアフレがMHFに参戦してくれました(*´∀`*)

最近ぼっちプレイが多かったので時間が合う時に一緒に遊ぶ相手ができて
超ハッピーな絢介でありますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

mixiで声かけた人ともフレになれたし再び盛り上がってきた!

で、リアフレにあれこれ教えてて当然ながら防具の話になったんだけども

課金防具に手を出すか出さまいかすごく悩んでた。

とりあえずレアルを進めてみたんだけど
社会人とはいえいきなり2400円ポーンと払うのは抵抗あるみたい。
新車ポーンと買える蓄えがあるくせにっ(゚Д゚)
そして非課金のテンプレ防具も見た目の面で首を横に振っていたので

非課金で良いモノはないかと素人なりに考えてみました。
 

ゴゴモア!

頭:ゴゴバレッタF    Lv1  66 剛力珠 剛力珠
胴:ゴゴFメイル     Lv4 122 剛力珠 剛力珠
腕:ゴゴFアーム     Lv4 109 剛力珠 剛力珠
腰:ゴゴFフォールド   Lv4 101 剛力珠 剛力珠
脚:ゴゴFグリーヴ    Lv4 109 ○ ○

防御力:508 火耐性:-2 水耐性:10
雷耐性:2 氷耐性:-10 龍耐性:18

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,
回避性能+1,早食い,砥石使用高速化



調べ方が間違ってなければ上位で作れる範囲だと思うの><
素材もそんなに難しくなかった気がする。
訂正!尖爪と上尾にチョット苦戦するかも~
連戦してたらあっという間にHR51になれますきっと。
防御力の差がさほどないので胴以外はLv3でいいかな?

カフだけ買って根性PA1をつければ根性も発動スルヨ♪

剛力珠は今 素敵なクエがあるのでソレで揃えさせようかと!

これなら見た目ウーンじゃないよねっ(´・ω・)ねっ!?

fanBlogContestEntry☆
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

  1. 【PC】MHF
  2. | comment:2
<<うちのグークたち | top | フォワード2>>


comment

ヾ( ' - '*)オハヨ♪

リアフレハンターさん誕生 おめでとうございます。
刹那°はF2になってメインが忙しくなかなか3鯖へ近寄れない状態です
そのうち絶対クエ突撃しますからねっ

ゴゴシリーズは見た目も性能もいいと思いますよ~
実際・・サブに着せてますし^^
下位のうちから優秀すぎるくらいの装備ですっ
クックハンターが絶滅してゴゴハンターがいっぱいになると予想されます。

  1. 2011/10/04(Tue) 08:20:31 |
  2. URL |
  3. 刹那° #lHI8H0U6
  4. [ 編集 ]

おはようございます(*´∀`*)

最近見ないなーと思ってました~(´;ω;`)
私も3鯖メインがまだまだやることたくさんありすぎて
1鯖のキャラ全然いじってないです(゜.゜;
旦那と一緒に遊ぼうと思って作ったキャラで、でも彼もう引退しちゃったし
今は別居中であっちにMHFできる環境が無いので半永久的に放置しそう…。

3鯖に来たときはぜひぜひご指名くださいなっ(*/∀\*)

ゴゴ装備、初回半額やってるし初心者さんのために
こんな優秀な防具だしてくれたのかなー?って思うくらい良いですよね~
ゴゴバレッタは今つくらないと二度と入手不可能だけど
バケツテンプレよりは作るの全然簡単な気がします。

私なんて物欲センサーひどすぎてバケツテンプレ完成させる頃には
もうHR100に近づいちゃっててほんとほとんど使わなかったという・・・
だから100~になってからトリアカ作るのやめて課金に手出しちゃいましたw
  1. 2011/10/05(Wed) 10:16:57 |
  2. URL |
  3. 絢介 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

