あやげー

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
【双剣】素人なりに装備を… :: 2011/10/14(Fri)

ルコFX腰が完成しました(*´ω`*)

上翼を集めてたら稀玉がぽぽぽぽーんと出たので
ルコの剛武器も何個か作れるかも♪

そんなこんなで…

mhf_20111014_121409_885.jpgカフ:                  食事カフSB1 ●
武:                 ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ  Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:アオノコFベスト  Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:千裂F腕環・黒  Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 快速珠
腰:ルコFXウイング  Lv7 173 剛力珠 匠珠 ●
脚:デスモFレッグ  Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:649 火耐性:9 水耐性:3 雷耐性:7 氷耐性:3 龍耐性:1

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,超高級耳栓,業物+2,龍風圧無効,
火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,早食い



とりあえず早食いと超耳の双剣装備が欲しかったのです!!

が、防御力がちょっと不安

他の方のブログを拝見して、コレつくろう!と思ったはいいけど
TP3生産券・3が出ない出ない気がつけばTP3生産券・5がどっさりと…。
それでこんなんなっちゃいました。本当は腕がデスモ/ケプトで足がベルFXなのよ

人の考えた装備を作ろうとして心が折れて少し考えなおしただけなので
考えたというよりもパクったのほうが正解ですね。タイトル修正しました^^;

さて入魂、現在900チョイです。

3000入魂できるかな~。

モチベーションがいまいち上がらず
入魂そこそこに剛ナナにひたすら体当たりしてます体当りされてます
あたってくだけでばっかりorz
ごくたまに調子がいいと討伐できる…そんな感じです(-ω-;)

練習あるのみ!!

素質はなくても好きだから頑張りま~す

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

  1. 【PC】MHF
  2. | comment:0
<<ちゅーちゅー | top | ありがちな・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

