あやげー

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ちゅーちゅー :: 2011/10/14(Fri)

ちゅぶりらちゅぶりらら~♪

一緒に食べませんか!おひとつどぞー!
買ってきちゃった♪どっち選ぶ?
  

4色コンプリート!!ヾ(*´∀`*)ノ

マイミクの方々と出張中の旦那に協力してもらい
各色あっさり1発で揃っちゃいましたw

住んでる地域の各お店を探してもコード付きパピコがなくて
「田舎涙目。゚(゚´Д`゚)゚。」とツイッターで泣き言をつぶやいたら
関東エリアにお住まいの皆が協力してくれて、
絢介は幸せものです。

次はジャイアントコーン

たのしみ~(*´σー`)

いつか近所の店でコードつきアイスが入荷されたら私も
見つからなくて困ってる人にコード差し上げたいと思います^^

ビバ助け合い!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

  1. 【PC】MHF
  2. | comment:4
<<スクショあれこれ | top | 【双剣】素人なりに装備を…>>


comment

SSのチョイスに笑ったwwwイイネ!
  1. 2011/10/14(Fri) 16:28:04 |
  2. URL |
  3. こんじき #-
  4. [ 編集 ]

撮るの頑張った(∀`*ゞ)エヘヘ

緑色の装備がなかったのが残念…。
  1. 2011/10/19(Wed) 10:41:40 |
  2. URL |
  3. 絢介 #-
  4. [ 編集 ]

どもども!
いいなあ全色!
ウチは普通に何事も無く茶色でしたw
  1. 2011/10/20(Thu) 14:56:14 |
  2. URL |
  3. えるぶー #-
  4. [ 編集 ]

エルさ~~~~んヾ(*´∀`*)ノどもども♪
マゾい素材は全然でないのに、
こういう時の引きの良さってなんなんでしょうねーorz
コード、3つ余ってますよ!
他の団員さんも余ってるみたいですw
  1. 2011/10/22(Sat) 06:50:37 |
  2. URL |
  3. 絢介 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

